スカイライン GT-R(日産) 250万円~300万円の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

i日産 スカイライン GT-R 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 278万円
  • 284.3万円
  • 1996年(H8)
  • 10.8万km
  • 2600cc
  • 検32.6
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アオ

i日産 スカイライン GT-R 18AW MT 外品アルミ ブレンボブレーキ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 288万円
  • 301万円
  • 1996年(H8)
  • 10.8万km
  • 2600cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

これだけ程度の良い車両はなかなかないですよ!

i日産 スカイライン GT-R フルエアロ TEIN車高調 SSR18AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 288万円
  • 303万円
  • 1996年(H8)
  • 10.6万km
  • 2600cc
  • 検31.12
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトパープル

APEXiマフラーTEIN車高調EDFC付きターボタイマーSSR18AW

i日産 スカイライン GT-R NISMO18アルミGTタービンHIDエアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259.9万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 11.3万km
  • 2600cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

NISMO18アルミ☆GTタービン☆アルミラジエター☆外IC☆HKSCP

i日産 スカイライン GT-R タイベル交換済み TEIN車高調 フジツボマフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 297.5万円
  • 305.4万円
  • 1996年(H8)
  • 10.5万km
  • 2600cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

フジツボマフラー Weds18インチAW 外ブレーキローター

i日産 スカイライン GT-R BLITZアルミラジエター SARDキャタライザー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 278.8万円
  • -
  • 1996年(H8)
  • 16.3万km
  • 2600cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

SARDキャタライザー 東名チタンマフラー BLITZ車高調など改造多数

スカイラインの中古車相場を見る 6件中 1-6

スカイライン

日産
スカイライン

中古車価格 9.8~2980万円 口コミ・評価 4.4点(52件
実燃費 11.50km/L(169位/250車種

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

エリアから探す - スカイライン GT-R(日産)の中古車

スカイライン(日産)の口コミ・評価

GT-Rではないものの、日常使いでは可。

4.0

スカイラインといえば4WDのGT-Rのイメージが強いがFRならではの楽しみがあり、通勤、レジャー、デートカーなど利便性があった。中古車で購入したため社外車高調、18インチアルミホイールが装着されていたため、純正の乗り味な…

乗り心地が良いので何度も運転したくなる車です

4.0

購入のきっかけは見た目が好みだったという理由でしたが、実際に乗車しても乗り心地が良く、特に高速道路での運転が最高です。ドライブ好きな方には間違いなくオススメできます。 しかし、内装のスペースやトランクが狭いので何か大きな…

グレードから探す - スカイライン(日産)の中古車

ページトップへ