スカイライン GT-Rオーテックバージョン40thアニバー(日産)の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 スカイライン GT-Rオーテックバージョン40thアニバーサリー 4WD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 777万円
  • 802万円
  • 1998年
  • 14.6万km
  • 2600cc
  • 2022年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スーパークリアレッドII

4ドアGT-R・マフラー交換のみの基本ノーマル車#67/416

日産 スカイライン GT-Rオーテックバージョンライジング製2.9リッター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 898万円
  • 959.4万円
  • 1998年
  • 走不明
  • 2600cc
  • 2022年1月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックシルバーM

チタンインテークパイプ!6点式ロールケージ!フルバケ!各オイルクーラー

日産 スカイライン GT-Rオーテックバージョン40thアニバーサリー 4WD ワンオーナー 走行距離17400Km
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 1404万円
  • 1423万円
  • 1998年
  • 1.7万km
  • 2600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ワンオーナー!! 走行距離17400Km!! 422台限定

日産 スカイライン GT-Rオーテックバージョン40thアニバーサリー 4WD BBSアルミ ビルシュタインショック
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 1080万円
  • 1099万円
  • 1998年
  • 8.8万km
  • 2600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

Fパイプ キャタライザー マフラー422台限定

日産 スカイライン GT-Rオーテックバージョン40thアニバー 422台限定車 ライトチューン タイミングベルト交換済み メンテナンス記録有り
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年
  • 8.7万km
  • 2600cc
  • 2021年2月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

マフラー・クラッチ・車高調・ニスモアーム・ニスモLM-GT4/18インチ

日産 スカイライン GT-Rオーテックバージョン40thアニバー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年
  • 18.1万km
  • 2600cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

日産 スカイライン GT-Rオーテックバージョン40thアニバー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年
  • メータ交換5.5万km
  • 2600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックシルバー

現在ご来店は「予約制」となります。まずはお電話、メール下さい

日産 スカイライン GT-Rオーテックバージョン40thアニバー 1G保管禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 1998年
  • メータ交換2.2万km
  • 2600cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ソニックシルバーM

・メータ交換前1.0万km交換後1.2万km 1オーナREIMAXチタン

スカイラインの中古車相場を見る 8件中 1-8

スカイライン

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

エリアから探す - スカイライン GT-Rオーテックバージョン40thアニバー(日産)・1998年の中古車

スカイライン(日産)の口コミ・評価

パートナーの車を運転させてもらった。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。

1.0

普段運転しない、ペーパードライバーなので、練習にとパートナーが車を運転させてくれた。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。まず駐車場から出るとき、幅が大きく左右に当たらないかとても不安にな…

アテーサE-TSがもたらす圧巻のコーナリング

5.0

日産が開発したパートタイム4駆のアテーサE-TSは、普段はFR駆動で走り、リアが滑ると前輪に駆動力が配分されるシステム。 スポーツ走行でリアを流しながらコーナー進入する時など、純粋なFR車ではLSDがないと速度を落とすこ…

グレードから探す - スカイライン(日産)の中古車

ページトップへ