スカイライン 250GT タイプP(日産)の中古車

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日産 スカイライン 250GT タイプP 後期型 純正メーカーナビ 黒本革シートヒータ エンケイ19インチAW HKS車高調 ZSSマフラー エアロパーツ インフィニティーエンブレム 地デジTV バックカメラ スマートキー HIDライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.8万円
  • 113.8万円
  • 2010年
  • 7.8万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントシルバーM

後期型◆純正メーカーナビ◆黒本革シートヒータ◆インフィニティーエンブレム

日産 スカイライン 250GT タイプP 革シートHシートメモリーインフィニティ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 82万円
  • 90.6万円
  • 2010年
  • 8.5万km
  • 2500cc
  • 2022年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

☆オニキスセレクション☆登録代込み支払総額906000☆

日産 スカイライン 250GT タイプP 純正ナビTV バック&サイドモニター 黒本革パワーシート シートヒーター HID 車高調 スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83万円
  • 95万円
  • 2010年
  • 6.0万km
  • 2500cc
  • 2021年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

全国無料保証!お近くの日産ディーラーで保証☆遠方のお客様も安心です!!

日産 スカイライン 250GT タイプP メーカーナビ テレビ バック サイドカメラ 革シート パワーシート シートヒーター キセノンライト オートライト ETC ステアリングスイッチ BOSEスピーカー ローダウン 19インチアルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78.8万円
  • 88.8万円
  • 2010年
  • 8.4万km
  • 2500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

◆早い者勝ちの1台です◆まずはTEL連絡で在庫、商談確認お待ちしています

スカイラインの中古車相場を見る 4件中 1-4

スカイライン

日産
スカイライン

中古車価格 10.5~3980万円 口コミ・評価 4.3点(68件
実燃費 10.90km/L(188位/249車種

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

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スカイライン(日産)の口コミ・評価

パートナーの車を運転させてもらった。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。

1.0

普段運転しない、ペーパードライバーなので、練習にとパートナーが車を運転させてくれた。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。まず駐車場から出るとき、幅が大きく左右に当たらないかとても不安にな…

アテーサE-TSがもたらす圧巻のコーナリング

5.0

日産が開発したパートタイム4駆のアテーサE-TSは、普段はFR駆動で走り、リアが滑ると前輪に駆動力が配分されるシステム。 スポーツ走行でリアを流しながらコーナー進入する時など、純粋なFR車ではLSDがないと速度を落とすこ…

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