スカイライン 250GT タイプP 50thリミテッド(日産)の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 スカイライン 250GT タイプP 50thリミテッド HDDナビ バックカメラ サイドカメラ 赤本革 パワーシート シートヒーター インテリキー プッシュスタート HIDライト VDC ETC 17AW イモビ 禁煙車
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.4万円
  • 45.8万円
  • 2008年
  • 8.2万km
  • 2500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スーパーブラック

☆大好評のOUTLETカーです!いいものをより安くご奉仕!お早めに!!

日産 スカイライン 250GT タイプP 50thリミテッド 禁煙車 メーカーHDDナビ 専用赤革シート 純正17インチAW メモリーパワーシート HIDヘッドライト サイドカメラ バックカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.9万円
  • -
  • 2008年
  • 6.6万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スーパーブラック

即決成約キャンペーン実施中!!12月末迄限定ですので是非お越し下さい!!

日産 スカイライン 250GT タイプP 50thリミテッド ワンオーナー/禁煙/革シート/シートヒーター/パワーシート/フルセグ/HIDヘッド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 36.7万円
  • 54.6万円
  • 2008年
  • 7.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スーパーブラック

クリスマスが今年もやってくる〜♪ プレゼント?そんなプライスにてご提供

日産 スカイライン 250GT タイプP 50thリミテッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • -
  • 2008年
  • 9.8万km
  • 2500cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スカイラインの中古車相場を見る 4件中 1-4

スカイライン

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

エリアから探す - スカイライン 250GT タイプP 50thリミテッド(日産)・2008年の中古車

スカイライン(日産)の口コミ・評価

パートナーの車を運転させてもらった。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。

1.0

普段運転しない、ペーパードライバーなので、練習にとパートナーが車を運転させてくれた。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。まず駐車場から出るとき、幅が大きく左右に当たらないかとても不安にな…

アテーサE-TSがもたらす圧巻のコーナリング

5.0

日産が開発したパートタイム4駆のアテーサE-TSは、普段はFR駆動で走り、リアが滑ると前輪に駆動力が配分されるシステム。 スポーツ走行でリアを流しながらコーナー進入する時など、純粋なFR車ではLSDがないと速度を落とすこ…

グレードから探す - スカイライン(日産)の中古車

ページトップへ