スカイライン 370GT タイプS(日産)の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 スカイライン 370GT タイプS 6速車 HDDナビサイド・バックモニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168.5万円
  • 184.6万円
  • 2007年
  • 4.4万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

サイドバックモニター ETC 半革シート パワーシート キセノン

日産 スカイライン 370GT タイプS サンルーフ6速マニュアル新品車高調
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178万円
  • 201.9万円
  • 2007年
  • 7.3万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

サンルーフ6速マニュアル新品Kスポ車高調新品ワークグノーシス20インチ

日産 スカイライン 370GT タイプS 6速MTナビ電動S黒半革RスポETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.8万円
  • 160万円
  • 2007年
  • 4.1万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

今なら特別手数料にてご案内!詳しくはSNS・メール・TELにて!!

日産 スカイライン 3.7 370GT タイプS 6速マニュアル
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 147.8万円
  • 161.8万円
  • 2007年
  • 5.7万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

整備履歴も明確な車両・メーカーHDDナビ・バック&サイドモニター

日産 スカイライン 370GT タイプS 車高調 ワーク19インチ 社外マフラー Bカメラ 純正ナビ 電動シート ローダウン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83万円
  • 94.4万円
  • 2007年
  • 8.5万km
  • 3700cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブルー

車高調付き、19インチローダウン車両です!!

日産 スカイライン 370GT タイプS 6速MT・フジツボマフラー・ハーフレザーシート・ETC・パワーシート・HIDライト・スマートキー・プッシュスタート
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.8万円
  • 159.8万円
  • 2007年
  • 6.1万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

・ETC・パワーシート・HIDライト・スマートキー・プッシュスタート

日産 スカイライン 370GT タイプS ワンオーナー車両 純正HDDナビゲーション バック&サイドカメラ 黒半革パワーシート マグネシウム製パドルシフト ビルトインETC タイプSスポーツバンパー&19インチAW&曙製ブレーキキャリパー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109万円
  • 127.2万円
  • 2007年
  • 3.1万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

キセノン・パドルシフト・ハーフレザーS・ETC・ディーラー記録簿多数あり

日産 スカイライン 370GT タイプS 純正19AW 純正HDDナビ バックカメラ DVD再生 ビルトインETC ハーフ革シート パワーシート パドルシフト ステアスイッチ AFS ディーラー記録簿 保証書 取説 プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.7万円
  • 88.7万円
  • 2007年
  • 6.8万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

Pシート パドルシフト ステリモ AFS ディーラー記録簿 Pスタート

日産 スカイライン 370GT タイプS 純正19アルミ HDDナビ バックモニター ETC 地デジ スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.9万円
  • 124.7万円
  • 2007年
  • 7.7万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

/バック&サイドモニター/スマートキー/ETC/19アルミ/パドルシフト

日産 スカイライン 370GT タイプS 6速マニュアルエアロワークスフロントエアロインパルリアエアロ柿本改マフラー新品Kスポーツ車高調新品ワークエアモーションD9R19インチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149万円
  • 174.1万円
  • 2007年
  • 9.3万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

新品Kスポーツ車高調新品ワークエアモーションD9R19インチ

日産 スカイライン 370GT タイプS6速マニュアルVOSSEN20インチ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 176.1万円
  • 2007年
  • 7.6万km
  • 3700cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

6速マニュアルVOSSEN20インチブリッツ車高調

日産 スカイライン 370GT タイプS 2年保証付き 本土仕入れ クーペ 2DR NAVI バックカメラ サイドカメラ HDD ドライブレコーダー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 115万円
  • -
  • 2007年
  • 8.8万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

日産 スカイライン 370GT タイプS ABS Wエアバッグ バックカメラ 外マフラー ハーフレザーシート ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • 65万円
  • 2007年
  • 14.5万km
  • 3700cc
  • 2020年12月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

日産 スカイライン 370GT タイプS 6速MT 柿本マフラー RS-Rダウンサス HKSレーシングサクションキット VOLK TE37 19AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188万円
  • 206万円
  • 2007年
  • 4.9万km
  • 3700cc
  • 2020年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

HKSレーシングサクションKIT RSRダウンサス バックカメラ ETC

スカイラインの中古車相場を見る 15件中 1-15

スカイライン

日産
スカイライン

中古車価格 10.5~2980万円 口コミ・評価 4.3点(68件
実燃費 11.20km/L(187位/247車種

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

エリアから探す - スカイライン 370GT タイプS(日産)・2007年の中古車

スカイライン(日産)の口コミ・評価

パートナーの車を運転させてもらった。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。

1.0

普段運転しない、ペーパードライバーなので、練習にとパートナーが車を運転させてくれた。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。まず駐車場から出るとき、幅が大きく左右に当たらないかとても不安にな…

アテーサE-TSがもたらす圧巻のコーナリング

5.0

日産が開発したパートタイム4駆のアテーサE-TSは、普段はFR駆動で走り、リアが滑ると前輪に駆動力が配分されるシステム。 スポーツ走行でリアを流しながらコーナー進入する時など、純粋なFR車ではLSDがないと速度を落とすこ…

グレードから探す - スカイライン(日産)の中古車

ページトップへ