スカイライン 370GT タイプSP(日産)の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 スカイライン 370GT タイプSP 車高調 19インチアルミ インテリキー パドルシフト シートヒーター キセノンバックカメラ メーカーナビ フロントスポイラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.8万円
  • 95万円
  • 2010年
  • 9.1万km
  • 3700cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

お気軽にお問い合わせください!宜しくお願い致します。

日産 スカイライン 370GT タイプSP ☆純正メーカーHDDナビ☆純正18インチAW☆前席パワーシート/シートヒーター☆レザーシート☆パドルシフト☆バックカメラ☆HIDライト☆ビルトインETC☆スマートキー☆プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.9万円
  • -
  • 2010年
  • 5.2万km
  • 3700cc
  • 2021年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

日産 スカイライン 370GT タイプSP 茶革シート 純正HDDナビ バックモニター ビルトインETC パワーシート シートヒーター 純正19インチAW HIDライト インテリキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.8万円
  • 94.8万円
  • 2010年
  • 12.9万km
  • 3700cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイトパール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

日産 スカイライン 370GT タイプSP 上級グレード/黒革シート/HDDナビ/フルセグ/バックカメラ/社外19インチアルミホイール/パドルシフト/シートヒーター/HIDライト/スマートキー/ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88.9万円
  • 101.8万円
  • 2010年
  • 8.7万km
  • 3700cc
  • 2021年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

【黒革シート】【HDDナビ】【フルセグ】【バックカメラ】と豪華装備です!

日産 スカイライン 370GT タイプSP 純正HDDナビ パドルシフト 黒本革シート シートヒーター キセノンライト 18インチアルミホイール ETC オートクルーズコントロール 社外ドラレコ 6エアバック DVD再生 Bluetooth
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 109.9万円
  • 125万円
  • 2010年
  • 5.7万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパール

純正ナビ 黒本革シート サイド/バックカメラ ETC 社外ドラレコ

日産 スカイライン 370GT タイプSP ワンオーナー ノーマル車 黒革シート ナビ フルセグ バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 208.9万円
  • 227.3万円
  • 2010年
  • 1.5万km
  • 3700cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

コンプリートカー受付中!各社パーツ取付、ご要望の仕様でカスタマイズOK!

スカイラインの中古車相場を見る 6件中 1-6

スカイライン

日産
スカイライン

中古車価格 10.5~3980万円 口コミ・評価 4.3点(68件
実燃費 10.90km/L(188位/249車種

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

エリアから探す - スカイライン 370GT タイプSP(日産)・2010年の中古車

スカイライン(日産)の口コミ・評価

パートナーの車を運転させてもらった。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。

1.0

普段運転しない、ペーパードライバーなので、練習にとパートナーが車を運転させてくれた。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。まず駐車場から出るとき、幅が大きく左右に当たらないかとても不安にな…

アテーサE-TSがもたらす圧巻のコーナリング

5.0

日産が開発したパートタイム4駆のアテーサE-TSは、普段はFR駆動で走り、リアが滑ると前輪に駆動力が配分されるシステム。 スポーツ走行でリアを流しながらコーナー進入する時など、純粋なFR車ではLSDがないと速度を落とすこ…

グレードから探す - スカイライン(日産)の中古車

ページトップへ