スカイライン 350GT ハイブリッド(日産)の中古車

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日産 スカイライン 350GT ハイブリッド メモリーナビ バックモニター ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 188万円
  • 202.4万円
  • 2014年
  • 2.5万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

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日産 スカイライン 3.5 350GT ハイブリッド U0K0488
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 144.8万円
  • 157.7万円
  • 2014年
  • 9.2万km
  • 3500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

日産 スカイライン 350GT ハイブリッド RAYS19インチAW ナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165.9万円
  • 180.2万円
  • 2014年
  • 9.9万km
  • 3500cc
  • 2021年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:パール

tooth☆Bモニター☆ETC(ナビ連動)☆インテリジェントキー

日産 スカイライン 350GT ハイブリッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • -
  • 2014年
  • 5.8万km
  • 3500cc
  • 2021年12月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

日産 スカイライン 350GT HV 黒半革 HDDナビTV Btooth LED Bカメラ ETC デュアルAC Iストップ クルコン スマートキー プッシュST DVD HDD録音 前席電動シート 純正17AW オートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 129.8万円
  • 144.6万円
  • 2014年
  • 10.3万km
  • 3500cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

詳細とご予約はお電話にてどうぞ!【0066-9708-3526】

スカイラインの中古車相場を見る 5件中 1-5

スカイライン

日産
スカイライン

中古車価格 10.5~2980万円 口コミ・評価 4.3点(68件
実燃費 11.20km/L(187位/247車種

スカイライン(SKYLINE)は日産自動車により製造・販売されている乗用車であり、日産車の中で最も長い歴史を持つ車種である。13代にわたりモデルチェンジがされていて、スピードを重視したものから高級セダンとして製造されているものまで、様々なタイプがある。この中でも、スポーツモデルとして活躍したGT-Rは、現在はスカイラインから独立している。他社の競合車には、トヨタのマークXやクラウン、ホンダのインスパイア、スバルのレガシィなどが挙げられる。2013年にフルモデルチェンジされ、エンブレムも米国で発売されているインフィニティのマークに変わった。これは、プレミアムブランドとしての位置づけを明確にし、既存の日産車と差別化するためである。また、スカイラインとしては初めて全グレードがハイブリッドモデルとなり、優れた燃費性能を発揮する。また、スカイライン350GT HYBRIDに搭載されているダイレクトアダプティブステアリングは2015年次RJCテクノロジーオブザイヤーを受賞している。中古車市場には歴代のスカイラインが掲載されているが、スカイラインはセダンやクーペなど車の形も時代によって変化しているため、現在は販売されていないレアなスカイラインも中古車であれば手に入れることができる。

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スカイライン(日産)の口コミ・評価

パートナーの車を運転させてもらった。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。

1.0

普段運転しない、ペーパードライバーなので、練習にとパートナーが車を運転させてくれた。3ナンバーの車を運転するのは初めてで車体も大きく加速もすごくて困った。まず駐車場から出るとき、幅が大きく左右に当たらないかとても不安にな…

アテーサE-TSがもたらす圧巻のコーナリング

5.0

日産が開発したパートタイム4駆のアテーサE-TSは、普段はFR駆動で走り、リアが滑ると前輪に駆動力が配分されるシステム。 スポーツ走行でリアを流しながらコーナー進入する時など、純粋なFR車ではLSDがないと速度を落とすこ…

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