ティアナ XL ナビAVMパッケージ(日産) 岡山県倉敷市の中古車

1件中 1-1

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

ティアナの中古車相場を見る 1件中 1-1

ティアナ

2003年2月にセフィーロ・ローレルを継承する日産の大型セダンとして発表された「ティアナ」。日本だけではなく世界各国で販売されており、モダニズムの思想によるインテリアデザインを取り入れた「オットマンシート」が装備された。初代では「モダンリビング」、2代目では「おもてなし」をコンセプトにしており、「モダンリビング」のコンセプトはティーダや2代目ブルーバードシルフィに受け継がれている。ヘッドライトやテールライトなどはシンプルモダンなデザインを徹底し、実際のサイズより大きく見えるスタイル。また、日産で製造されているセダンの中では初となる「インテリジェントキー」搭載車となった。現行モデルでも初代・2台目のコンセプトを残しつつ、「走る快適性」を加えた。エンジンやCVTの改良により加速・燃費の性能を両立し、オルタネーター回生の技術、電動のパワーステアリングを採用するとこで燃費を向上させ、平成27年度には燃費基準を達成している。

ティアナ(日産)の口コミ・評価

価格の割に乗り心地は抜群です。

4.0

セダンタイプの中でもLサイズと大きな車体で駐車にたまに困る事があります。機械式の駐車場はたまに断られます。一般的な駐車場でも幅が狭いと感じますしどんなに上手く駐車しても白線を踏む形で停める事がほとんどです。走りはとても安…

乗り心地はとても良かったです。

1.0

運転席と助手席がしっかりと分かれているため、ひと席が広く感じます。 また、5人乗りなのですが、セダンという事もあり隣の人と脚が当たってしまうという事が少なく感じます。 シートもレザー素材なので飲み物をこぼしてもすぐに拭け…

岡山県でグレードから探す - ティアナ(日産)の中古車

ページトップへ