ティアナ 250XL(日産) 東京都の中古車

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日産 ティアナ 2.5 250XL ナビTV BSモニター ドラレコ ETC Bカメ ドラレコ カーテンエアバック ワンオーナー車 ETC車載器 サイドカメラ HDDナビ 記録簿 WSRS AAC SRS キーレス ABS アルミ ナビ&TV スマートキー&プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • 75.7万円
  • 2013年
  • 2.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

メーカーナビTV バック・サイドモニター VDC ドラレコ ETC

日産 ティアナ 250XL HDDナビ バック&サイドカメラ ETC フルセグ Bluetooth 電動パワーシート 助手席電動オットマン インテリジェントキー 純正16インチアルミホイール フォグランプ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • 56.3万円
  • 2010年
  • 3.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

ナビ ETC サイド&バックカメラ 電動パワーシート 電動オットマン

日産 ティアナ 250XL Bカメ サンルーフ 地デジTV カーテンエアバック ワンオーナー車 AUX ETC車載器 DVD HDDナビ 記録簿 WSRS AAC SRS キーレス ABS アルミ ナビ&TV 盗難防止 PS
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.8万円
  • 44.8万円
  • 2009年
  • 3.5万km
  • 2500cc
  • 2024年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

◆中央道国立府中ICから8分・JR南武線西府駅より徒歩8分。甲州街道沿い

日産 ティアナ 250XL ETC バックカメラ ナビ TV アルミホイール オートライト CVT スマートキー 盗難防止システム パワーシート オットマン 衝突安全ボディ ABS ESC エアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32.2万円
  • 44.8万円
  • 2010年
  • 3.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーM

パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

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ティアナ

2003年2月にセフィーロ・ローレルを継承する日産の大型セダンとして発表された「ティアナ」。日本だけではなく世界各国で販売されており、モダニズムの思想によるインテリアデザインを取り入れた「オットマンシート」が装備された。初代では「モダンリビング」、2代目では「おもてなし」をコンセプトにしており、「モダンリビング」のコンセプトはティーダや2代目ブルーバードシルフィに受け継がれている。ヘッドライトやテールライトなどはシンプルモダンなデザインを徹底し、実際のサイズより大きく見えるスタイル。また、日産で製造されているセダンの中では初となる「インテリジェントキー」搭載車となった。現行モデルでも初代・2台目のコンセプトを残しつつ、「走る快適性」を加えた。エンジンやCVTの改良により加速・燃費の性能を両立し、オルタネーター回生の技術、電動のパワーステアリングを採用するとこで燃費を向上させ、平成27年度には燃費基準を達成している。

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ティアナ(日産)の口コミ・評価

長距離乗っても楽

3.0

もう10年以上乗っていますが、特に大きなトラブルの無く乗れるコスパ良い車だと思います。経年劣化での消耗部品の取り替え以外は、買って10年目の時にカムセンサーの不良でアクセル踏んでもエンジンの回転が上がらず止まる事があった…

乗りやすい車

4.0

車はどこもカスタムしないで、ノーマルで乗った時のインプレッションですが、足回り(サスペンス)が柔らかく車内に細かい振動があまり入ってこないので、家族旅行で2~3時間の長距離運転をしても疲れにくいです。そして1番のポイント…

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