ティアナ 250XL(日産) 東京都の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ティアナ 250XL
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54.9万円
  • -
  • 2008年
  • 3.9万km
  • 2500cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:フランボワーズレッド

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

日産 ティアナ 2.5 250XL ナビTV BSモニター パワーシート ワンセグ アルミ スマートキープッシュスタート キーフリー CD再生 パワーウィンドウ サイドモニター パワステ HDDナビ ABS ナビTV インテリジェントエアコン エアバック サイドエアバック
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • 65.7万円
  • 2011年
  • 6.0万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

女性の方や初心者の方にもわかりやすくお車のご説明を致します!

日産 ティアナ 250XL ワンオーナー メーカー装着HDDナビ サイド バックカメラ カーテンエアバック インテリキー DVDビデオ再生 ETC パワーシート 純正アルミ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48.9万円
  • 66.7万円
  • 2009年
  • 2.9万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープアメジストグレー

ワンオーナー!パワーシート、助手席オッyトマン、キーレス、車検整備

日産 ティアナ 250XL 12セグHDDナビ横後カメラETCキーフリー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 79.7万円
  • 2012年
  • 5.9万km
  • 2500cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

日産 ティアナ 250XL スマートキー 純正マルチナビ スタイリッシュガラスルーフ バックカメラ サイドカメラ アルミ パワーシート ETC ブラックインテリア HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38.8万円
  • -
  • 2008年
  • 8.5万km
  • 2500cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

バックカメラ サイドカメラ アルミ パワーシート ETC

日産 ティアナ 2.5 250XL 純正HDDナビ バック&サイドカメラ ワンセグ アルミ スマートキープッシュスタート キーフリー CD再生 パワーウィンドウ サイドモニター パワステ ETC HDDナビ ABS ナビTV インテリジェントエアコン エアバック Bモニタ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 75.4万円
  • 2011年
  • 4.2万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

キセノンヘッドランプ☆純正HDDナビ☆バック&サイドカメラ☆ETC

ティアナの中古車相場を見る 6件中 1-6

ティアナ

2003年2月にセフィーロ・ローレルを継承する日産の大型セダンとして発表された「ティアナ」。日本だけではなく世界各国で販売されており、モダニズムの思想によるインテリアデザインを取り入れた「オットマンシート」が装備された。初代では「モダンリビング」、2代目では「おもてなし」をコンセプトにしており、「モダンリビング」のコンセプトはティーダや2代目ブルーバードシルフィに受け継がれている。ヘッドライトやテールライトなどはシンプルモダンなデザインを徹底し、実際のサイズより大きく見えるスタイル。また、日産で製造されているセダンの中では初となる「インテリジェントキー」搭載車となった。現行モデルでも初代・2台目のコンセプトを残しつつ、「走る快適性」を加えた。エンジンやCVTの改良により加速・燃費の性能を両立し、オルタネーター回生の技術、電動のパワーステアリングを採用するとこで燃費を向上させ、平成27年度には燃費基準を達成している。

エリアから探す - ティアナ 250XL(日産)の中古車

ティアナ(日産)の口コミ・評価

長距離乗っても楽

3.0

もう10年以上乗っていますが、特に大きなトラブルの無く乗れるコスパ良い車だと思います。経年劣化での消耗部品の取り替え以外は、買って10年目の時にカムセンサーの不良でアクセル踏んでもエンジンの回転が上がらず止まる事があった…

乗りやすい車

4.0

車はどこもカスタムしないで、ノーマルで乗った時のインプレッションですが、足回り(サスペンス)が柔らかく車内に細かい振動があまり入ってこないので、家族旅行で2~3時間の長距離運転をしても疲れにくいです。そして1番のポイント…

ページトップへ