ティアナ XL(日産) 東海の中古車
12件中 1-12件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 149.9万円
- 172.1万円
- 2016年
- 0.7万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 96.8万円
- 109.2万円
- 2015年
- 6.7万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:シルバー
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- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 45.8万円
- 60.3万円
- 2014年
- 9.0万km
- 2500cc
- 2023年3月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
車検はもちろんアフターケアもお任せ下さい【0078-6044-1814】
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 35.8万円
- 56.9万円
- 2014年
- 7.3万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
車検はもちろんアフターケアもお任せ下さい【0078-6042-6270】
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 82.5万円
- 92.7万円
- 2016年
- 7.4万km
- 2500cc
- 2023年5月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:パールホワイト
-
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 64.8万円
- 81.5万円
- 2016年
- 9.7万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブリリアントホワイトパール
購入時にオーディオ・アルミ・エアロ・ローダウン等販売・取付けOKです。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 111万円
- 125.1万円
- 2016年
- 4.8万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ウォーターフォールブルー
●安心の127項目3ヶ月間保証付●自社車検・整備・鈑金工場完備!
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 74.8万円
- 91.4万円
- 2014年
- 4.7万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ダイヤモンドブラックP
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- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 59.8万円
- 76.5万円
- 2014年
- 8.7万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ダイヤモンドブラックP
購入時にオーディオ・アルミ・エアロ・ローダウン等販売・取付けOKです。
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 68万円
- 83万円
- 2014年
- 7.6万km
- 2500cc
- 2023年6月
- 修復歴あり
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ダイヤモンドブラックP
ミュージックプレイヤー接続可 Bluetooth 衝突安全ボディ ABS
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 139.9万円
- -
- 2015年
- 2.8万km
- 2500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 保証なし
- 法定整備なし
- 色:ブリリアントホワイトパール(3P)
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- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 89.9万円
- -
- 2014年
- 5.3万km
- 2500cc
- 2023年9月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備なし
- 色:ブリリアントホワイトパール
盗難防止システム パワーシート オットマン CD Bluetooth
ティアナの中古車相場を見る 12件中 1-12件

2003年2月にセフィーロ・ローレルを継承する日産の大型セダンとして発表された「ティアナ」。日本だけではなく世界各国で販売されており、モダニズムの思想によるインテリアデザインを取り入れた「オットマンシート」が装備された。初代では「モダンリビング」、2代目では「おもてなし」をコンセプトにしており、「モダンリビング」のコンセプトはティーダや2代目ブルーバードシルフィに受け継がれている。ヘッドライトやテールライトなどはシンプルモダンなデザインを徹底し、実際のサイズより大きく見えるスタイル。また、日産で製造されているセダンの中では初となる「インテリジェントキー」搭載車となった。現行モデルでも初代・2台目のコンセプトを残しつつ、「走る快適性」を加えた。エンジンやCVTの改良により加速・燃費の性能を両立し、オルタネーター回生の技術、電動のパワーステアリングを採用するとこで燃費を向上させ、平成27年度には燃費基準を達成している。
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