ティーダ 15M SV+プラズマ(日産) 埼玉県 川口市の中古車

ティーダの中古車相場を見る 1件中 1-1

NEW
日産 ティーダ 15M SV+プラズマ禁煙車HDDナビFセグETCBカメラ
  • 55万円
  • 74万円
  • 2011年(H23)
  • 3.1万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サファイアブラックP

大宮・春日部ナンバーのお客様は総額表記で購入できます。

1件中 1-1

ティーダ

日産ティーダは、ハッチバック型の乗用車で、日本では2004年から2012年まで生産販売されていた。海外ではそれ以降も製造が継続されている。同じ日産内ではパルサーやサニーにもハッチバックモデルがあり、それらの実質後継車と位置づけられることが多い。ボディサイズについては、近年、ティーダクラスのモデルは大型化し、3ナンバーボディーに移行する傾向があるのに対し、5ナンバーのサイズにとどまっている。これはコンパクトということにこだわり、幅の狭い日本の道路でも小回りがきいて、走りやすいということを重要視しているためである。それでいて、後部座席のスライドが長く、後部座席のニースペースは、高級車のシーマ以上である。また荷室長も、同じ日産のワゴン、ウィングロードと同等である。またシートは余裕のあるサイズが採用されており、ダッシュボードにはアルミのような外見のパネルが入っているなど、室内空間は小型車の枠を超えたクオリティーの高さである。ティーダ全モデルを平均的に見た場合、リッターあたり16kmほどで、このクラスの車としては燃費効率がよい。2008年以降に製造されたモデルには、瞬間燃費計も搭載されている。2010年から販売された2WD車には「ECOモード」機能が装備され、エクストロニックCVTとエンジンの制御がスイッチひとつでできるようになっている。そのため発進また加速時のエコドライブが簡単になった。

埼玉県から探す - 日産 ティーダの中古車

エリアから探す - 日産 ティーダの中古車

ティーダ(日産)の口コミ・評価

普通車ですが、割とゆったり座れ、シートの弾力などもしっかりあり、満足しています。

5.0

実際に運転してみて、特に良いとか悪いはなかったと思います。十分にスピードも出ますし、ブレーキもしやすいです。ハンドルも程よい細さで、大きすぎることもなく快適でした。他の同じような車の比べると、少し重厚感がありました。運転…

音が静かです。

5.0

以前乗っていた車よりも、音が静かで、サイズも大きすぎず小さすぎずなところが気に入っています。そして、窓ガラスもはじめからUVカットのものなところも嬉しいです。10年ほど前に購入しているからか、ガソリンの減りはやや早い気が…

グレードから探す - ティーダ(日産)の中古車

価格から探す - ティーダ(日産)の中古車

ページトップへ