ティーダ 15G(日産)の中古車

2件中 1-2

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ティーダ 15G 1.5 15G ワンオーナー・禁煙車・ナビ・ドラレコ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33万円
  • -
  • 2011年
  • 6.8万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

買うならやっぱりディーラーで!安心感が違います!保証しっかりついてます

日産 ティーダ 15G ナビ AW ETC スマートキー オーディオ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23万円
  • 39.2万円
  • 2011年
  • 4.9万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ゴールド

AC 5名乗り パワーウィンドウ

ティーダの中古車相場を見る 2件中 1-2

ティーダ

日産
ティーダ

中古車価格 7.8~108万円 口コミ・評価 4.2点(81件

日産ティーダは、ハッチバック型の乗用車で、日本では2004年から2012年まで生産販売されていた。海外ではそれ以降も製造が継続されている。同じ日産内ではパルサーやサニーにもハッチバックモデルがあり、それらの実質後継車と位置づけられることが多い。ボディサイズについては、近年、ティーダクラスのモデルは大型化し、3ナンバーボディーに移行する傾向があるのに対し、5ナンバーのサイズにとどまっている。これはコンパクトということにこだわり、幅の狭い日本の道路でも小回りがきいて、走りやすいということを重要視しているためである。それでいて、後部座席のスライドが長く、後部座席のニースペースは、高級車のシーマ以上である。また荷室長も、同じ日産のワゴン、ウィングロードと同等である。またシートは余裕のあるサイズが採用されており、ダッシュボードにはアルミのような外見のパネルが入っているなど、室内空間は小型車の枠を超えたクオリティーの高さである。ティーダ全モデルを平均的に見た場合、リッターあたり16kmほどで、このクラスの車としては燃費効率がよい。2008年以降に製造されたモデルには、瞬間燃費計も搭載されている。2010年から販売された2WD車には「ECOモード」機能が装備され、エクストロニックCVTとエンジンの制御がスイッチひとつでできるようになっている。そのため発進また加速時のエコドライブが簡単になった。

エリアから探す - ティーダ 15G(日産)・2011年の中古車

ティーダ(日産)の口コミ・評価

車内空間の広さが抜群でした。

4.0

同じ車格の中では、群を抜いて車内空間が広く、乗っているときは、とても快適に過ごせました。当時知人が所有しているクラウンに乗る機会があったのですが、後部座席に座った感覚はクラウンと同等に感じられ、驚いた記憶があります。 運…

コンパクトで女性でも運転しやすい

4.0

仕事で使うわけでもなく遠出することがほとんどないので、近所の買い物などで家内がメインに使用していますが、コンパクトで運転がしやすいのが一番良いところです。10年以上利用していますが、機械的な故障はありません。内装のデザイ…

ページトップへ