ティーダ 18G(日産)の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 ティーダ 18G 6MT NISMOエアロ・マフラー・タワーバー P-1Racing15インチアルミホイール ハーフレザーシート HDDナビ DVD再生 音楽録音機能 スマートキー ETC HIDヘッドライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34.9万円
  • 57.1万円
  • 2008年
  • 10.5万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパール

カーマ・カインズが認める販売品質を、是非あなたの目でご確認ください!

日産 ティーダ 18G 後期型 6速マニュアル 1オーナー ディーラー下取車 半年毎ディーラー記録簿 インテリキー タイミングチェーン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.8万円
  • 49.8万円
  • 2008年
  • 4.6万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

タイミングベルトは交換不要の金属チェーン式なので安心です!

日産 ティーダ 18G 6MT車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • -
  • 2008年
  • 5.9万km
  • 1800cc
  • 2023年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ゴールド

日産 ティーダ 18G 1オーナー 6速マニュアル車 ETC HID フォグライト オートライト スマートエントリー 純正オーディオ(ラジオ&CD付)
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • 56.6万円
  • 2008年
  • 4.1万km
  • 1800cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルキーベージュTM

リモート商談(電話・メール・画像・動画・LINEビデオ通話)対応店です!

日産 ティーダ 18G ドライブレコーダー ナビ TV アルミホイール HID スマートキー 電動格納ミラー CVT 盗難防止システム 衝突安全ボディ ABS CD DVD再生 エアコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 29.8万円
  • 40.8万円
  • 2008年
  • 6.9万km
  • 1800cc
  • 2023年9月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シャンパーニュゴールドM

パワーステアリング パワーウィンドウ 運転席エアバッグ 助手席エアバッグ

日産 ティーダ 18G 半年保証 スマートキー ナビ ハーフレザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.3万円
  • 23.4万円
  • 2008年
  • 9.4万km
  • 1800cc
  • 2023年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サファイアブラックP

日産 ティーダ 18G ディスチャージヘッドライト 15インチ WエアB ABS スマートキー メモリーナビ DVD再生 CD Bluetooth オートエアコン プライバシーガラス タイミングチェーン 6速MT走行7.9万
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 59万円
  • 2008年
  • 7.9万km
  • 1800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

人気パール HID スマートキー ナビTV DVD再生 CD 走り6速

ティーダの中古車相場を見る 7件中 1-7

ティーダ

日産
ティーダ

中古車価格 8.8~98万円 口コミ・評価 4.2点(82件

日産ティーダは、ハッチバック型の乗用車で、日本では2004年から2012年まで生産販売されていた。海外ではそれ以降も製造が継続されている。同じ日産内ではパルサーやサニーにもハッチバックモデルがあり、それらの実質後継車と位置づけられることが多い。ボディサイズについては、近年、ティーダクラスのモデルは大型化し、3ナンバーボディーに移行する傾向があるのに対し、5ナンバーのサイズにとどまっている。これはコンパクトということにこだわり、幅の狭い日本の道路でも小回りがきいて、走りやすいということを重要視しているためである。それでいて、後部座席のスライドが長く、後部座席のニースペースは、高級車のシーマ以上である。また荷室長も、同じ日産のワゴン、ウィングロードと同等である。またシートは余裕のあるサイズが採用されており、ダッシュボードにはアルミのような外見のパネルが入っているなど、室内空間は小型車の枠を超えたクオリティーの高さである。ティーダ全モデルを平均的に見た場合、リッターあたり16kmほどで、このクラスの車としては燃費効率がよい。2008年以降に製造されたモデルには、瞬間燃費計も搭載されている。2010年から販売された2WD車には「ECOモード」機能が装備され、エクストロニックCVTとエンジンの制御がスイッチひとつでできるようになっている。そのため発進また加速時のエコドライブが簡単になった。

エリアから探す - ティーダ 18G(日産)・2008年の中古車

ティーダ(日産)の口コミ・評価

実はフルフラットにできて車中泊にもオススメ

4.0

この車はインテリアにこだわりを持って作られたコンパクトカーだそうです。そのためドアポケットが大容量になっていたり、リアシートにもリクライニング機能があったり、地味にではありますが痒いところに手が届く装備がたくさんありまし…

車内空間の広さが抜群でした。

4.0

同じ車格の中では、群を抜いて車内空間が広く、乗っているときは、とても快適に過ごせました。当時知人が所有しているクラウンに乗る機会があったのですが、後部座席に座った感覚はクラウンと同等に感じられ、驚いた記憶があります。 運…

ページトップへ