ティーダ アクシス(日産)の中古車
2件中 1-2件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 28万円
- 43万円
- 2010年
- 5.4万km
- 1500cc
- 車検整備付
- 修復歴あり
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 39.8万円
- 49.8万円
- 2010年
- 6.0万km
- 1500cc
- 2023年11月
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:ブラック
-
ティーダの中古車相場を見る 2件中 1-2件

日産ティーダは、ハッチバック型の乗用車で、日本では2004年から2012年まで生産販売されていた。海外ではそれ以降も製造が継続されている。同じ日産内ではパルサーやサニーにもハッチバックモデルがあり、それらの実質後継車と位置づけられることが多い。ボディサイズについては、近年、ティーダクラスのモデルは大型化し、3ナンバーボディーに移行する傾向があるのに対し、5ナンバーのサイズにとどまっている。これはコンパクトということにこだわり、幅の狭い日本の道路でも小回りがきいて、走りやすいということを重要視しているためである。それでいて、後部座席のスライドが長く、後部座席のニースペースは、高級車のシーマ以上である。また荷室長も、同じ日産のワゴン、ウィングロードと同等である。またシートは余裕のあるサイズが採用されており、ダッシュボードにはアルミのような外見のパネルが入っているなど、室内空間は小型車の枠を超えたクオリティーの高さである。ティーダ全モデルを平均的に見た場合、リッターあたり16kmほどで、このクラスの車としては燃費効率がよい。2008年以降に製造されたモデルには、瞬間燃費計も搭載されている。2010年から販売された2WD車には「ECOモード」機能が装備され、エクストロニックCVTとエンジンの制御がスイッチひとつでできるようになっている。そのため発進また加速時のエコドライブが簡単になった。
エリアから探す - ティーダ アクシス(日産)・2010年の中古車
ティーダ(日産)の口コミ・評価
実はフルフラットにできて車中泊にもオススメ
4.0点
この車はインテリアにこだわりを持って作られたコンパクトカーだそうです。そのためドアポケットが大容量になっていたり、リアシートにもリクライニング機能があったり、地味にではありますが痒いところに手が届く装備がたくさんありまし…
車内空間の広さが抜群でした。
4.0点
同じ車格の中では、群を抜いて車内空間が広く、乗っているときは、とても快適に過ごせました。当時知人が所有しているクラウンに乗る機会があったのですが、後部座席に座った感覚はクラウンと同等に感じられ、驚いた記憶があります。 運…
グレードから探す - ティーダ(日産)の中古車
- 15M SV+プラズマ(27)
- 15M FOUR SV+プラズマ(1)
- 15M SV+プラズマ(19)
- 15M(18)
- 15G(3)
- 15M FOUR SV+プラズマ(3)
- 15M FOUR(2)
- アクシス(1)
- 15M(51)
- 15G(12)
- 15M FOUR(4)
- 18G(3)
- 15G プラスナビHDD セーフティ(2)
- 15S(1)
- アクシス パフォーマンススペック(1)
- アクシス 黒本革仕様(1)
HDDナビ☆DVD再生にフルセグTV☆黒革にスマートキー☆HIDにアルミ