ウイングロード 15S FOUR(日産) 青森県青森市の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

ウイングロード

日産のステーションワゴン、「ウイングロード」。他のステーションワゴンと比較すると、装備が充実していて、使い勝手が良いことが大きな特徴である。中古車の値段は数十万からと幅広く、価格相場は70万円程度であり、リーズナブルな価格設定である。また加速が良好で運転しやすく、使い勝手が良い車である。外装のデザインが良く、対照的に室内はシンプルで大人しいデザインになっている。さらに荷物が大きくて多くても、荷物室には運搬に十分なスペースが確保できる。そのため楽に遠出ができ、安心でスポーティな車だ。長時間の運転でもシートが快適なため疲労感が少なく、運転席と助手席はフルリクライニングが可能である。室内は広いだけでなく、ワンタッチで後部座席の場所を変えることができるリモコンフォールディングシートシステムはとくに便利な機能である。それ以外にも汚れ物などを気軽に積むことが可能な、ウオッシャブルラゲージボードなどの様々な機能が搭載されている。そのため若者からファミリー用まで、誰でも使用しやすく人気が高い。とくに防水シートや防水ラゲッジはアウトドアに強い味方であり、アレンジ次第でアウトドアでも使いやすく万能なワゴンである。

ページトップへ