エクストレイル 20X エマージェンシーブレーキパッケージ(日産) 福島県郡山市の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

日産 エクストレイル 20XエマージェンシーブレーキPKG ワンオーナー OPナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 194.8万円
  • -
  • 2014年
  • 1.8万km
  • 2000cc
  • 2021年2月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバーM

アラウンドビューモニター・クルコン・コーナーセンサー・シートヒーター☆

日産 エクストレイル 20X エマージェンシーブレーキパッケージ 4WD ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179.8万円
  • -
  • 2014年
  • 2.1万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブリリアントシルバーM

純正17AW 4WD 純正メモリーナビCD/DVD/BT シートヒーター

日産 エクストレイル 20X エマージェンシーブレーキパッケージ 4WD ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.6万円
  • -
  • 2014年
  • 7.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

【T-Value対象車】※県内、隣接している県への販売に限らせて頂きます

日産 エクストレイル 20Xエマージェンシーブレーキパッケージ 4WD HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 177.2万円
  • -
  • 2014年
  • 8.1万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バーニングレッド

GET-U検索ありがとうございます。3列シートです。

日産 エクストレイル 20Xエマジェンシーブレー ナビ TV バックカメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • 186.6万円
  • 2016年
  • 3.9万km
  • 2000cc
  • 2020年6月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブリリアントシルバーMe

エクストレイルの中古車相場を見る 5件中 1-5

エクストレイル

エクストレイル(X-TRAIL)は2000年から日産自動車で製造・販売されているミドルSUV型の乗用車。2013年にフルモデルチェンジされ、現在は3代目である。2代目までは5人乗りであったが、3代目の新型エクストレイルでは新たに3列シートの7人乗り仕様も発売されている。また、3代目はルノーと共同開発した設計思想CMFを適用した第1弾モデルであり、デザインは2代目までの四角い形から丸みを帯びたデザインに変わって、都会的なSUVへと路線を変更している。アウトドアスポーツ好きな人々がターゲットのため、オフロードに対応しているだけでなく、内装にもこだわっており、車内が雪や泥で汚れても、拭けば汚れが簡単に落とせるに防水シート・防水ラゲッジボード・防水フロアを完備している。また、エクストロニックCVTと直噴2Lガソリンエンジンが組み合わせ、クラスNo.1の低燃費を実現。2代目まではMT仕様の設定もあるが、3代目からはCVTのみの販売である。日本では2001年からは10年間、SUV形乗用車販売台数第1位を獲得するほどの人気で、世界でも167か所で販売されている。そのため、中古市場での販売件数も多い。競合する他社の車としては、スバルのフォレスターやマツダのCX-5が挙げられる。

エクストレイル(日産)の口コミ・評価

運転しやすいSUV

4.0

足回りが固く運転していて安定感があります。しっかりした走りで、多少の積雪やデコボコした道路でも安心感があります。 燃費はハイブリッドですが街乗りでリッター11くらいです。高速だと14くらいで、流れが良くて調子が良いと17…

遊びにもってこい、楽しい車

4.0

背が高くて非常に運転しやすかった。思ったよりは小さく街乗りにもよい。4WDに簡単に変更でき、音が変わったり、アクセルを踏み込んだときのパワーの違いなど、また、アクロを通るときに使ったり、楽しいと思う。ただ、4WDモードは…

ページトップへ