パナメーラ ターボ(ポルシェ)の中古車

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iポルシェ ポルシェ パナメーラ ターボ スポーツクロノPKG GTS仕様 可変マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 515万円
  • 530万円
  • 2010年(H22)
  • 9.3万km
  • 4800cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

iポルシェ ポルシェ パナメーラ ターボ 4WD 黒革シート サンルーフ HDDナビ ETC付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 685万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 3.6万km
  • 4800cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

パワーバックドア、フルセグ地デジ、バックカメラ、キセノン、スマートキー付

iポルシェ ポルシェ パナメーラ 4.8ターボ セラミックコンポジットブレーキ サンルーフ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 830万円
  • 850.1万円
  • 2010年(H22)
  • 4.2万km
  • 4800cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:キャララホワイト

20インチ911ターボIIホイール・エンボス加工ヘッドレスト・サンルーフ

iポルシェ ポルシェ パナメーラ ターボ 2オーナー ベージュ革 サンルーフ ナビ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 668万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 6.7万km
  • 4800cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:キャララホワイト

iポルシェ ポルシェ パナメーラ ターボ スマートキー 左H サンルーフ EURエアロ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 698万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.2万km
  • 4800cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

EUR-GTエアロ 22inアルミ ナビ/TV バックカメラ ETC他

iポルシェ ポルシェ パナメーラ ターボ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 748万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.6万km
  • 4800cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:バサルトブラック

サンルーフ!スポーツクロノPKG!スポーツエキゾースト!シートエアコン!

iポルシェ ポルシェ パナメーラ ターボ ブラウンレザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 508万円
  • 530.5万円
  • 2010年(H22)
  • 4800cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:キャララホワイト

・ポルシェエントリー&ドライブ・社外ナビ&地デジTV・バックカメラ

iポルシェ ポルシェ パナメーラ ターボ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 748万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 3.8万km
  • 4800cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

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パナメーラ

ポルシェ
パナメーラ

中古車価格 337.9~2480万円 口コミ・評価 4.5点(2件

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パナメーラ(ポルシェ)の口コミ・評価

女性には乗りにくいかな

4.0

女性の私が運転すると、アクセル位置が高くて、ペダルの下の方しか踏めないので、アクセルが重く、慣れるまで時間がかかりました。 オートストップ・スタート機能が、信号待ちのたびに始動し、スタート時のエンジンのつなぎが違和感があ…

加速が最高。

5.0

流線型のボディならではの加速と安定した走りが最高でした。 エンジンの音もさすがポルシェって感じでよかったです。 強いて言えば、車体が低すぎて前が見にくくて多少怖かったですが、外車感が出ててよかったです。 ポルシェは元々カ…

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