パナメーラ S E-ハイブリッド(ポルシェ)の中古車

16件中 1-16

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド 右H正規D車 黒革 スポクロ 19AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 668万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.0万km
  • 3000cc
  • 検32.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

黒革シート!スポーツクロノP!トップビュー!PAS!LCA!エントリーD

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド 後期 SR黒革 トップビュー 19AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 638万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.8万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

正規D車!ガラスSR!黒革シート!トップビュー!Turbo19AW!必見

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-HV 2016モデル 1オーナ サンルーフ スポステ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 675万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.0万km
  • 3000cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:アゲートグレー

4ゾーンエアコン アンスラサイトインテリア エアサス メモリー14Way

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド スポーツクロノPKG ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 710万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.0万km
  • 3000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ロジウムシルバーメタリック

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド 頭金0円 月々2.7万円からローンOK
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 830万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.3万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

リア電動ブラインド エアサス アダプティブクルコン 電格リヤスポイラー

iポルシェ ポルシェ パナメーラ SE-ハイブリッド スポーツクロノ 新車保証継承 デモカー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 998万円
  • 1040万円
  • 2016年(H28)
  • 0.8万km
  • 3000cc
  • 検33.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

弊社デモカー・スポーツクロノ・エントリー&ドライブ・19インチアルミ

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド スポクロ スポステ イージークローザー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 658万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.3万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

PDLS Mシート リアブラインド 純正18インチAW 黄キャリパー

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S Eハイブリッド 左H D車 ワンオーナー Sルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 690万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.8万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ウッドコンビハンドル ユーザー買取 純正HDDナビ 全周囲カメラ ETC

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S eハイブリッド 禁煙 認定中古車保証 19インチアルミ付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 730万円
  • 757.4万円
  • 2015年(H27)
  • 3.4万km
  • 3000cc
  • 検32.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:キャララホワイトメタリック

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド サンルーフ エントリードライブ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 735万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.2万km
  • 3000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ジェットブラックM

カラークレスト パワーステアリングプラス 360°カメラ 前後シートH

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド サンルーフ スポーツデザインステア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 765万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 1.5万km
  • 3000cc
  • 検32.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

エアサス プライバシーガラス 黒革シート パワーステアリングプラス

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S eハイブリッド サンルーフ ウッドインテリア
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 795万円
  • 804万円
  • 2016年(H28)
  • 1.7万km
  • 3000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジェットブラックメタリック

2016年式 パナメーラSE-ハイブリッド入荷致しました!!!

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド スポーツクロノPKG 360度カメラ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 808万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 0.7万km
  • 3000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ロジウムシルバーメタリック

LDEヘッドライト エントリー&ドライブ 360カメラ その他多数

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド スポーツクロノPKG サンルーフ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 698万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 3.4万km
  • 3000cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ロジウムシルバーメタリック

パワーシートシートヒーター19AWスマートキー法人ワンオーナー記録簿

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 758万円
  • 770.8万円
  • 2015年(H27)
  • 3.3万km
  • 3000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

☆ポルシェ認定中古車保証付き

iポルシェ ポルシェ パナメーラ S E-ハイブリッド 1オーナー 禁煙車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 698万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.2万km
  • 3000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ヨッティングブルーM

RSスパイダー20AW ベンチレーターシート エントリー&ドライブ

パナメーラの中古車相場を見る 16件中 1-16

エリアから探す - パナメーラ S E-ハイブリッド(ポルシェ)の中古車

パナメーラ(ポルシェ)の口コミ・評価

女性には乗りにくいかな

4.0

女性の私が運転すると、アクセル位置が高くて、ペダルの下の方しか踏めないので、アクセルが重く、慣れるまで時間がかかりました。 オートストップ・スタート機能が、信号待ちのたびに始動し、スタート時のエンジンのつなぎが違和感があ…

加速が最高。

5.0

流線型のボディならではの加速と安定した走りが最高でした。 エンジンの音もさすがポルシェって感じでよかったです。 強いて言えば、車体が低すぎて前が見にくくて多少怖かったですが、外車感が出ててよかったです。 ポルシェは元々カ…

ページトップへ