パナメーラ ベースグレード(ポルシェ)の中古車

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iポルシェ ポルシェ パナメーラ パナメーラ スポーツクロノP サンルーフ 黒革 後席モニター
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 408.9万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.0万km
  • 3600cc
  • 検32.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:プラチナシルバーメタリック

純正ナビ・地デジTV・Bカメラ・キセノン・全席シートヒーター・電動ゲート

iポルシェ ポルシェ パナメーラ ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 438万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.9万km
  • 3600cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

iポルシェ ポルシェ パナメーラ 4 左H サンルーフ ベージュ本革 HDDサイバーナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 398万円
  • 428万円
  • 2011年(H23)
  • 2.8万km
  • 3600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正19インチAW ETC クルコン

iポルシェ ポルシェ パナメーラ D車 右H ウッドパネル 全席シートヒーター ベンチレーター
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 480万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.3万km
  • 3600cc
  • 検32.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

ウッドパネル フロントリアシートヒーター HDDナビ フルセグ

iポルシェ ポルシェ パナメーラ 新車並行
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 458万円
  • 505.1万円
  • 2011年(H23)
  • 2.6万km
  • 3600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

iポルシェ ポルシェ パナメーラ PDK 2012年モデル認定中古車保証1年付
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 498万円
  • 514.3万円
  • 2011年(H23)
  • 3.9万km
  • 3600cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:キャララホワイト

2011年式パナメーラ入荷致しました。PDK 認定中古車保証1年付き。

iポルシェ ポルシェ パナメーラ ディーラー車 サンルーフ H&Rローダウン 革シート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 458万円
  • 477万円
  • 2011年(H23)
  • 5.0万km
  • 3600cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ディーラー車 サンルーフ H&Rローダウン 本革シート 22インチアルミ

iポルシェ ポルシェ パナメーラ ベースグレード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • ASK
  • ASK
  • 2011年(H23)
  • 5.2万km
  • 3600cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

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パナメーラ

ポルシェ
パナメーラ

中古車価格 272.2~2480万円 口コミ・評価 4.5点(2件

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パナメーラ(ポルシェ)の口コミ・評価

女性には乗りにくいかな

4.0

女性の私が運転すると、アクセル位置が高くて、ペダルの下の方しか踏めないので、アクセルが重く、慣れるまで時間がかかりました。 オートストップ・スタート機能が、信号待ちのたびに始動し、スタート時のエンジンのつなぎが違和感があ…

加速が最高。

5.0

流線型のボディならではの加速と安定した走りが最高でした。 エンジンの音もさすがポルシェって感じでよかったです。 強いて言えば、車体が低すぎて前が見にくくて多少怖かったですが、外車感が出ててよかったです。 ポルシェは元々カ…

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