パナメーラ ベースグレード(ポルシェ) 関西の中古車

パナメーラの中古車相場を見る 11件中 1-11

ポルシェ ポルシェ パナメーラ ベースグレード フェアリーデザインフルエアロ 22インチAW
  • 548万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.0万K
  • 3600cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

22インチターボルックAW!黒革シート!パドルシフト!パワーバックドア!

ポルシェ ポルシェ パナメーラ ベースグレード
  • 436万円
  • 455万円
  • 2010年(H22)
  • 4.6万K
  • 3600cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ポルシェ ポルシェ パナメーラ ベースグレード 1オーナー SR 19AW スポーツステア
  • 668万円
  • 695万円
  • 2015年(H27)
  • 2.3万K
  • 3600cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ジェットブラックM

黒革 サンルーフ スポーツステアリング 純ナビ Bカメラ シートヒーター

ポルシェ ポルシェ パナメーラ ルビーレッドメタリック 安心の認定中古車保証1年付
  • 450万円
  • 478万円
  • 2010年(H22)
  • 10.8万K
  • 3600cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ルビーレッドメタリック

ドライバーメモリーパッケージ 電動リアゲート 電動リアブラインド

ポルシェ ポルシェ パナメーラ 3.6 PDK 認定保証 ATゲート 20インチ
  • 598万円
  • 630万円
  • 2013年(H25)
  • 2.6万K
  • 3600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

ポルシェ ポルシェ パナメーラ ベースグレード 1オーナー 19インチターボAW PVガラス
  • 539万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 3.1万K
  • 3600cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ワンオーナー クラリオンナビ・TV PVガラス パワートランク ETC

ポルシェ ポルシェ パナメーラ PDK後期型 ティネオインテリア ドライバーメモリパッケージ
  • 665万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 3.1万K
  • 3600cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

イエローキャリパー ターボ19インチ ステアリングヒーター プライバシG

ポルシェ ポルシェ パナメーラ 3.6 PDK 認定保証 19インチ SPクロノ
  • 698万円
  • 720万円
  • 2013年(H25)
  • 3.1万K
  • 3600cc
  • 検30.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:バサルトブラックメタリック

ポルシェ ポルシェ パナメーラ スライドサンルーフ スポーツクロノパッケージ 20インチ
  • 499万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.6万K
  • 3600cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルーM

20インチ シートヒーター ウォールナットインテリア

ポルシェ ポルシェ パナメーラ ベースグレード
  • 520万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.8万K
  • 3600cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ドライバーメモリーパッケージ アルミニウムPDKレバー

ポルシェ ポルシェ パナメーラ ベースグレード
  • 778万円
  • -
  • 2014年(H26)
  • 2.1万K
  • 3600cc
  • 検29.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サファイアブルー

サファイアブルー ルクソールベージュレザー アイドリングストップ

11件中 1-11

エリアから探す - ポルシェ パナメーラの中古車

パナメーラ(ポルシェ)の口コミ・評価

女性には乗りにくいかな

4.0

女性の私が運転すると、アクセル位置が高くて、ペダルの下の方しか踏めないので、アクセルが重く、慣れるまで時間がかかりました。 オートストップ・スタート機能が、信号待ちのたびに始動し、スタート時のエンジンのつなぎが違和感があ…

加速が最高。

5.0

流線型のボディならではの加速と安定した走りが最高でした。 エンジンの音もさすがポルシェって感じでよかったです。 強いて言えば、車体が低すぎて前が見にくくて多少怖かったですが、外車感が出ててよかったです。 ポルシェは元々カ…

価格から探す - パナメーラ(ポルシェ)の中古車

ページトップへ