クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ(トヨタ)の中古車情報

10件中 1-10

トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ 黒革 サンルーフ 地デジ フルエアロ
  • 70万円
  • 80万円
  • 2007年(H19)
  • 14.6万K
  • 4300cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーパール

黒革全席パワーシート♪サンルーフ♪ローダウン♪フルエアロ♪HDDマルチ♪

トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ HDDマルチ サンルーフ 黒革
  • 95万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 9.0万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトパールクリスタルシャイン

HDDマルチ・サンルーフ・黒革エアシート・エアサス・19AW

トヨタ クラウンマジェスタ CタイプFパッケージ 革 サンルーフ マクレビ 新品アルミ
  • 159万円
  • 183万円
  • 2007年(H19)
  • 6.1万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

EGS1年保証付☆新品アルミ☆新品タイヤ☆新品サスコン☆黒革☆色替☆

トヨタ クラウンマジェスタ C-Fパケ新品VLENEエアロ新品20AWタイヤ サスコン
  • 127万円
  • 147万円
  • 2007年(H19)
  • 14.4万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

後期最終モデル・新品サスコン・タイベル交換済み・前後ソナー・DVD再OK

トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ FパッケージHDD地デジナビBカメラSR黒革シート
  • 100万円
  • 118万円
  • 2007年(H19)
  • 8.5万K
  • 4300cc
  • 検30.6
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:替ブラック

☆まずはお電話を!【通話無料 0066-9701-715802 】☆

トヨタ クラウンマジェスタ CFPKG 後期 黒革 SR HDD 20AW 地デジ
  • 87万円
  • 95万円
  • 2007年(H19)
  • 14.2万K
  • 4300cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

ジ◎ウッドハン◎レーダークルーズ◎ナイトビュー◎ETC◎地デジ◎クルコン

トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ
  • 120万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 2.7万K
  • 4300cc
  • 検30.10
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ FパッケージHDDマルチ黒レザーサンルーフ エアロ
  • 59万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 16.9万K
  • 4300cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

外20AW・エアサスコントローラー・地デジ・ETC・HIDヘッド&フォグ

UP
トヨタ クラウンマジェスタ モデリスタスーパーチャージャー 後期 黒革 HDD サスコン
  • 138万円
  • 158万円
  • 2007年(H19)
  • 8.1万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

後期型のTOMS スーパーチャージャー!超希少です!さらに格安!

NEW
トヨタ クラウンマジェスタ Cタイプ Fパッケージ 後期型 黒革 サンルーフ フルエアロ
  • 120万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 7.5万K
  • 4300cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

各種相談可能色替車東京オートサロン2017年カスタム車出展しました!!

10件中 1-10

クラウンマジェスタ

トヨタクラウンマジェスタは、9代目クラウンと共に1991年に誕生した。クラウンとセルシオの間の車種として登場した高級車。エンジンは、クラウンの直列6気筒と、V型8気筒の2種類を用意し、初代から4代目まではヘッドアップディスプレイの標準装備が特徴。「いつかはクラウン」との言葉があったように、購買層の年齢設定は高め。買い物や通勤、レジャーなどの使用目的で使う場合が多い。4代目で直列6気筒がなくなり、V型8気筒のエンジンに統一されるものの、2013年のフルモデルチェンジによる6代目では、V型8気筒エンジンは廃止され、V型6気筒との組み合わせによるハイブリッド専用車へと生まれ変わり、車種名も、「クラウン」に変更。「クラウン」の中の「マジェスタシリーズ」という位置づけに変わり、独立車種ではなくなった。環境に配慮した便利な高級車へと生まれ変わった「マジェスタ」は旧型に比べ大幅な燃費の向上を実現している。その他ドライバーを補佐するドアミラーに搭載された「LEDインジケーター」や、障害物の接近をブザーで知らせる「クリアランスソナー」などを装備し、さらに操作性や安全性を増した内容となっている。価格帯は、中古車はばらつきがあるものの、200万から400万円台が多い。

エリアから探す - トヨタ クラウンマジェスタの中古車

クラウンマジェスタ(トヨタ)の口コミ・評価

常に安定した走り

5.0

友人から借りて一度だけではありますが、実際に乗ってみた感想は、街乗りでも高速走行でも安定した走りで「スムーズさ」が特徴的でした。 まずは街乗りですが、大きい車体に似合わず、小回りがとても良く効いて都市部での運転も苦になり…

乗りやすさと、車内の匂いが高級感

5.0

外観に風格があり、とてもお気に入りでした。走行性能も問題なくエンジン音も静かです。ホイールなども変にいじらず、純正で乗ることにより、より風格が高まるような気がします。トヨタの車内インテリアで、パネルの雰囲気が少しチープの…

グレードから探す - クラウンマジェスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ