東海 クレスタ スーパールーセント(トヨタ)の中古車情報

5件中 1-5

トヨタ クレスタ スーパールーセント 希少色・純正5速・車高調・社外アルミ
  • ASK
  • ASK
  • 1983年(S58)
  • 9.9万K
  • 2000cc
  • 検30.1
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラウンII

トヨタ クレスタ スーパールーセント 純正5速MT マークII14インチ
  • 168万円
  • 180万円
  • 1981年(S56)
  • 10.5万K
  • 2000cc
  • 検30.6
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ガンMII

ストレートマフラー.Tベルト交換済み.フロント車高調&リアバネ、特選車☆

トヨタ クレスタ スーパールーセント
  • 98万円
  • 118万円
  • 1985年(S60)
  • 12.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

フロアマットとシートがエンジ色で高級感があります。

トヨタ クレスタ スーパールーセント 5速 ローダウン デュアルマフラー
  • 97万円
  • -
  • 1991年(H3)
  • 8.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

新品デュアルマフラー・ボルクAW・新品タイヤ・ダウンサス(ノーマル有)

トヨタ クレスタ スーパールーセント
  • 80万円
  • 90万円
  • 1989年(S64/H1)
  • 8.0万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミストグレーメタリック

程度良好なクレスタ入庫しました!!内外装綺麗です!!

5件中 1-5

エリアから探す - トヨタ クレスタの中古車

クレスタ(トヨタ)の口コミ・評価

古いが今なお遜色なき高級車

5.0

購入時すでに19年が経過していたが、綺麗な外装を保っており、最近の車形状に移行しつつあった時代の中途半端なデザインに惹かれ購入した。乗り味は滑らかで、高級車の名に恥じぬ乗り心地。純正の足回りはふわふわだったが、日本の高級…

古い車だが乗り心地はよい

4.0

父が長年乗っているのがクレスタですが、年月が経ってもさすがの乗り心地です。運転しても乗車していても、加速やサスペンションは、今の高級車と変わらないと思います。 ただやはり大きいので、近所だけの街乗りには向かず、トランクの…

グレードから探す - クレスタ(トヨタ)の中古車

ページトップへ