関東 ランサー MX-E(三菱)の中古車情報

2件中 1-2

三菱 ランサー MX-E navi 4WD ワンオーナー車 ナビ キーレス付
  • 20万円
  • 26万円
  • 2007年(H19)
  • 6.3万K
  • 1500cc
  • 検30.4
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:クールシルバーメタリック

支払総額¥257880走行少め希少4WDのワンオーナー車!ナビ&キーレス

三菱 ランサー 1.5 MX-E ナビ ETC ワンオーナー
  • 26万円
  • 32万円
  • 2005年(H17)
  • 3.2万K
  • 1500cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

ご成約特典!購入後も安心のハーティプラス メンテナンスパックプレゼント!

2件中 1-2

ランサー

「ランサー」は世界ラリー選手権での活躍も有名で、三菱自動車工業を代表してきた車種の一つである。1973年に販売開始された初代「ランサー」は4ドアセダンと2ドアセダンの2タイプがラインナップされた。翌年にはラリー競技車両のベースとなる1600GSRが追加され、乗用車のみならずラリー車としての「ランサー」の長い歴史が幕を上げる。その後、4ドアセダンタイプをベースに幾度ものフルモデルチェンジを繰り返し、スポーツワゴンタイプの派生車が出現する事もあった。1991年には4代目「ランサー」が登場、ラリー車として名を馳せた「ランサーエボリューション」も世に送り出される。中古市場で見受けられる「ランサー」の多くは1995年にフルモデルチェンジをした5代目以降のものである。大半のパーツをミラージュセダンと共有化することにより、メンテナンス等において良好なコストパフォーマンスを獲得。外観はさらにスポーティーに進化した。2000年には最終モデルが発売され、国内外の排ガス規制強化に合わせて開発された新エンジンを搭載。2010年に積み重ねた技術をギャランフォルティスに受け継ぎ、生産を終了した。

エリアから探す - 三菱 ランサーの中古車

ランサー(三菱)の口コミ・評価

クラッチは重いがスタイリッシュで乗りやすい

5.0

Ⅹ購入以前はエボⅢに乗っていました。 クラッチはやや重いです。自分は運転が上手い方ではなく、家族が趣味で所有しているこの車のみしかないため、慎重に運転しないとすぐにエンストをします(足が短く座席を一番前に、さらにクッショ…

車の大きさは比較的小さいので街中でも走りやすい。燃費もいいので学生にも優しい。

5.0

私が購入したのは2003年の三菱ランサーだったので、見た目は少し古く感じたり、内装が物足りないなと感じたりすることは正直あった。しかし車の値段とクオリティを比較したときに、この車は値段以上の価値のある車だと感じた。まず車…

グレードから探す - ランサー(三菱)の中古車

ページトップへ