フォレスター 10thアニバーサリー(スバル) 静岡県浜松市中区の中古車

ご希望の条件に該当する自動車は登録されていませんでした。
検索条件を変更してください。

フォレスター

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

オールマイティでコスパ良し。

5.0

昨年友人の車を運転させてもらいました。まず外観からしてカッコイイ!!そして内装はわりと他社よりもシンプル。好みは分かれてしまうのかなと思いますが、ゴテゴテしてなくて私は気に入りました。あとはなんと言っても走りがとにかく最…

価格に見合った車

5.0

初めて購入したスバル車。トヨタ車と比べると自分で車を操縦している感覚があり、運転が楽しめる車種です。SUV車が誇るべきパワー、トルクがあり、山でも高速でも問題なし。私はアウトドアが趣味ですので、容量のアイテムも不満がない…

ページトップへ