フォレスター 2.0i-L アイサイト(スバル) 秋田県秋田市の中古車

6件中 1-6

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル フォレスター 2.0i-L EyeSight
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 156.6万円
  • 167.7万円
  • 2014年(H26)
  • 8.4万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスシルバー・メタリック

iスバル フォレスター 2.0i-L EyeSight
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 246.3万円
  • 261.7万円
  • 2016年(H28)
  • 2.2万km
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイト・パール

iスバル フォレスター 2.0i-L EyeSight
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 194.4万円
  • 213万円
  • 2014年(H26)
  • 3.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスシルバー・メタリック

価格見直しました!

iスバル フォレスター 2.0I-L EYESIGHT 
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 213万円
  • 2014年(H26)
  • 4.7万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスシルバーメタリック(G1

iスバル フォレスター 2.0i-L EyeSight
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 170.7万円
  • 183.8万円
  • 2014年(H26)
  • 8.1万km
  • 2000cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイト・パール

iスバル フォレスター 2.0i-Lアイサイト ETC LED シートH 革ステア
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 229.8万円
  • 245.7万円
  • 2017年(H29)
  • 3.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーM

【AIS車両品質評価書付】●オリックス認定中古車は全車「修復歴無し」●

フォレスターの中古車相場を見る 6件中 1-6

フォレスター

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

広い落ち着いたインテリアの飛行機

4.0

水平対向エンジンの加速度はまるで飛行機のパイロットになったかのような錯覚に陥ってしまう。エクステリアやインテリアからは想像もつかないくらいのアクティブな走りを楽しむことができる。乗り心地も良く北海道の圧雪雪道やアイスバー…

大きさ、ステアリング、走行の安定性が丁度よく、大変乗りやすいです。

4.0

2台目の車として、フォレスターに乗っています。前の車がセダンだったので目線が高くなった事、排気量が大きくなったので安定性が増した事で、非常に運転しやすくなりました。またエンジンルーム内にバンパーを設置しているので、コーナ…

ページトップへ