フォレスター 2.0i-L アイサイト(スバル) 東京都 町田市の中古車

フォレスターの中古車相場を見る 7件中 1-7

NEW
スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト アドバンスドセイフティPKG
  • 240万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.1万K
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラック・シリカ

レーダークルーズ パワーシート シートヒーター LED 純正17AW

UP
スバル フォレスター 2.0i-L EyeSight 1オーナー HDDナビ
  • 201万円
  • 217万円
  • 2013年(H25)
  • 0.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスシルバーメタリック

電車でお越しのお客様は小田急線・玉川学園前駅までお迎えにあがります。

UP
スバル フォレスター 2.0i-L EyeSight 1オーナー HDDナビ
  • 197万円
  • 212万円
  • 2013年(H25)
  • 2.3万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ディープチェリー・パール

電車でお越しのお客様は小田急線・玉川学園前駅までお迎えにあがります。

UP
スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD禁煙 追従クルコン SDナビ
  • 200万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 2.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

SDフルセグBT連動ナビ☆ETC☆アイサイト☆Iストップ☆Rフォグ☆

UP
スバル フォレスター 2.0i-L EyeSightVe2 ナビ ETC Bカメラ
  • 204万円
  • 219万円
  • 2013年(H25)
  • 3.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイト・パール

全国納車可☆電車でお越しの方はJR青梅線の小作駅までお迎えにあがります。

スバル フォレスター 2.0i-L EyeSight 1オーナー SDナビ
  • 216万円
  • 233万円
  • 2015年(H27)
  • 3.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイト・パール

電車でお越しのお客様は小田急線・玉川学園前駅までお迎えにあがります。

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 1オーナー HDDナビ 地デジTV
  • 200万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 0.4万K
  • 2000cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:バーニッシュドブロンズメタリック

パドルシフト☆アイドリングストップ☆電動シート☆キーレスプッシュスタート

7件中 1-7

フォレスター

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

東京都から探す - スバル フォレスターの中古車

エリアから探す - スバル フォレスターの中古車

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

ボクサーエンジンならではの乗り心地。音も最高。

5.0

ボクサーエンジンの車に始めて乗ったのが、このフォレスターでした。 実際に乗ってみて、停車時の揺れにまず驚きました。 水平対向エンジンのため、揺れのベクトルが水平にあるため、 ほかの車では必ず感じる、停車時の揺れをほぼ感じ…

内装が豪華でした。

5.0

主人が所有していた車です。 内装がすべて皮張りのシートで、豪華な感じでした。 外観は、数10年ぶりにフルモデルチェンジした最初のモデルだったので、前の型のものより 大きくて、いい感じの外観でした。 乗り心地が良く、シー…

グレードから探す - フォレスター(スバル)の中古車

価格から探す - フォレスター(スバル)の中古車

ページトップへ