フォレスター 2.0i-L アイサイト(スバル) 熊本県の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル フォレスター 2.0i-L EyeSight
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165.3万円
  • 180.4万円
  • 2013年
  • 2.9万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイト・パール

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 純正SDナビ 両側電動スライド
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 219.9万円
  • -
  • 2016年
  • 2.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラック・シリカ

衝突被害軽減システム・レーンアシスト・前席シートヒーター・スマートキー

スバル フォレスター 2.0i-L EyeSight ナビ Rカメラ ETC付
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 183.6万円
  • 198.8万円
  • 2014年
  • 4.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイト・パール

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト /7型ナビ/Bカメラ/クルコン
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 119.8万円
  • -
  • 2013年
  • 4.4万km
  • 2000cc
  • 2020年5月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークグレーメタリック

◆商談が重なる事が増えております◆ご来場の際は在庫の有無をご確認ください

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト ナビ TV バックカメラ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 149.8万円
  • -
  • 2013年
  • 5.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スマートキー・ナビ・TV・バックカメラ・ETC

フォレスターの中古車相場を見る 5件中 1-5

フォレスター

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

エリアから探す - フォレスター 2.0i-L アイサイト(スバル)の中古車

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

燃費が悪い以外は

3.0

結婚して初めて買った車です。燃費の悪さに正直私は後悔しています。外見、内装、設備、乗り心地はゆうことなしです!めちゃくちゃかっこいいSUVだと思うし、アイサイトが着いているので運転中の安心度は高いし、内装もクールな感じで…

パワーと悪路に安心なフォレスター

4.0

冬場スキー場に行く人や夏でもアウトドアでキャンプに出掛けるような方にはとてもおすすめの車です。 スバルが長年つちかった4WD技術はやはり冬の雪道に強く、すこしくらい凍結していても安心して運転することができました。 標準で…

ページトップへ