フォレスター 2.0i-L アイサイト(スバル) 熊本県の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト アイサイトver3 ルーフレール レーダークルーズコントロール LEDヘッド 純正17インチAW シートヒーター フルセグナビ バックカメラ クリアランスソナー 禁煙車 スマートキー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 184.9万円
  • -
  • 2016年
  • 3.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイト・パール

ルーフレール・レーダークルコン・LEDヘッド・シートヒーター・禁煙車

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト クラリオン7インチSDナビ レーダクルーズコントロール アイサイトver2 HIDヘッド 純正17インチAW デュアルオートエアコン キーレスキー 禁煙車 革巻きステアリング オートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.9万円
  • -
  • 2013年
  • 7.6万km
  • 2000cc
  • 2022年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイト・パール

レーダークルコン・HIDヘッド・17インチAW・デュアルオートエアコン

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 衝突軽減B/レーンキープアシスト/Pスタート/社外ナビ/純正17インチAW/レーダークルーズ/パドルシフト/LEDヘッドライト/前席パワーシート/前席シートヒーター/オートライト/フォグライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 174.8万円
  • -
  • 2016年
  • 5.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラックシリカ

お問い合わせはコチラ0066-9711-965583まで

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 衝突軽減B 社外ナビ Bカメラ ETC レーダークルーズ 前席パワーシート 前席シートヒーター パドルシフト トノカバー 純正17インチAW HIDヘッドライト フォグライト オートライト
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.8万円
  • -
  • 2014年
  • 4.7万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール

お問い合わせはコチラ0066-9711-965583まで

フォレスターの中古車相場を見る 4件中 1-4

フォレスター

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

エリアから探す - フォレスター 2.0i-L アイサイト(スバル)の中古車

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

SUVらしくパワーのある走りと静音性が魅力的

5.0

スズキのSUVは初めて運転してみたのですが、このフォレスターは十分にパワーのある走りをしてくれて静音性も高いのはよく出来ているなと思いました。値段はSUV帯の中でも安い方なのですが、トルクの上がり具合が普通の車と違って力…

加速が最高

4.0

乗車してみての感想 1,内装 内装全体はよくあるSUV型と一緒で特に可もなく不可もなくといった感じです。 しかし、運転席と助手席にあるSTiシートや、シフトノブ、メーターなどにあるSTi感が個人的に気に入っています。 2…

ページトップへ