フォレスター 2.0i-L アイサイト(スバル) 岡山県の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC LEDヘッドランプ 記録簿 アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189万円
  • 199.9万円
  • 2016年
  • 6.1万km
  • 2000cc
  • 2023年3月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパール

トヨタ高品質Car洗浄「まるまるクリン」施工済車です☆

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD 1年間ロングラン保証付 フルセグ メモリーナビ DVD再生 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC HIDヘッドライト アイドリングストップ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 120万円
  • 133.4万円
  • 2013年
  • 7.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

◇◆ アイサイト装備の フォレスター です! ◆◇

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト ワンオーナー ナビ カメラ スバル認定中古車 全国対応2年間保証付き 修復歴無し X-MODE搭載 ETC 17インチアルミホイール 4WD 衝突被害軽減ブレーキ シートヒーター
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154万円
  • 169万円
  • 2013年
  • 3.2万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスシルバー・メタリック

☆ご覧いただきありがとうございます☆車検整備付き&タイヤ交換付きです☆

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD/HDDナビ/地デジTV/CD/DVD再生/バックカメラ/オートクルーズコントロール/シートヒーター/スマートキー/プッシュスタート/パワーシート/アイドリングストップ/XMODO/ETC/
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 85万円
  • 98万円
  • 2013年
  • 9.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

自社指定工場完備!車検・点検なんでもお任せ下さい!

フォレスターの中古車相場を見る 4件中 1-4

フォレスター

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

エリアから探す - フォレスター 2.0i-L アイサイト(スバル)の中古車

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

アウトドアスポーツにぴったり

5.0

荷台にたくさんの荷物を積み込むことができます。私はゴルフが趣味なのですが、4人分のゴルフバッグを積み込んでゴルフ場に向かうことができます。かなり重量が重くなりますが、急な山道も難なく進むことができます。走り心地に安定感が…

2.0Lのターボ車は高馬力で低燃費であった。

4.0

山梨県をかなり走り込みました。多くの山道を上り下りともに力強く走りました。冬に標高が高くなると、路面が凍りついていたり、雪が積もっていたりしますが、とにかく前に進みます。下りも極めて安定して曲がれます。持ち前の馬力と走破…

ページトップへ