フォレスター S-リミテッド(スバル) 中国の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル フォレスター S-Limited アドバンスドセイフティPG GOO鑑定済
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 259.9万円
  • -
  • 2016年(H28)
  • 1.6万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルホワイト・パール

Goo鑑定済み車輌です。納車前整備とアフターフォローにも自信あり!

iスバル フォレスター S-Limited EyeSight搭載車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 246.3万円
  • 255.6万円
  • 2016年(H28)
  • 1.9万km
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:濃青

iスバル フォレスター S-Limited アイサイトVer2 ワンオーナー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 205.2万円
  • 216.2万円
  • 2015年(H27)
  • 5.7万km
  • 2000cc
  • 検32.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスシルバー・メタリック

アイスシルバーもかっこいいですね♪デザインが強調されて良いです♪

iスバル フォレスター S-リミテッド アドバンスドセーフティーPKG ナビTV
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 265万円
  • 289.1万円
  • 2018年(H30)
  • 1.1万km
  • 2000cc
  • 検33.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ヴェネチアンレッドパール

アドバンスドセーフティーPKG☆SDナビTV☆ルーフレール☆ハーフレザー

iスバル フォレスター S-リミテッド TV ナビ 4WD バックカメラ AW18
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 255万円
  • -
  • 2015年(H27)
  • 2.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックシリカ

CD Bluetooth HID ETC 5名乗り クロカン

フォレスターの中古車相場を見る 5件中 1-5

フォレスター

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

エリアから探す - フォレスター S-リミテッド(スバル)の中古車

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

山も街乗りも楽しく走れる車

5.0

私は購入検討時には毎週高速道路を走り、冬にはスキーに行き、日常は都内の細い道を走るという生活をしていました。 それら全てに満足できる車がフォレスターでした。 乗ってみた感想としては、走りがしっかりしていて雪山を走っていて…

路地等の狭い道は車幅が大きいこともありほんの少し扱いづらい

5.0

エクステリア、インテリア、乗り心地と車に関する不満は全く出ない車種です。 スノーポードによくいくため、雪道を不安無く走れるフォレスターに決めました。 ドカぶりの雪道でも、Xモードという機能をオンにするだけでかなり安定して…

中国でグレードから探す - フォレスター(スバル)の中古車

ページトップへ