フォレスター X20(スバル) 関東の中古車

フォレスターの中古車相場を見る 8件中 1-8

スバル フォレスター X20 タイヤ新品交換 HIDライト CDオーディオ ETC
  • 49万円
  • 64万円
  • 2003年(H15)
  • 3.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーメタリック

タイヤ新品交換!走行少な目のフォレスター♪運転しやすい車高&サイズです!

スバル フォレスター X204WD社外17インチアルミMDCDステレオHID
  • 19万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 9.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:黒 保

4WD社外MDCD付SDナビHIDキーレス

スバル フォレスター X20 5速MT車 HIDライトETC デュアルレンジ4WD
  • 26万円
  • 46万円
  • 2003年(H15)
  • 6.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーメタリック

お気軽にお問合せください!カーセブン春日部店!0120-45-0770!

スバル フォレスター X20 1オーナー 記録簿 禁煙車 キセノン フロント熱線W
  • 30万円
  • 46万円
  • 2002年(H14)
  • 9.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

全車整備代込み価格!走行無制限6か月間の保証!全国で対応いたします!

スバル フォレスター X20 ワンオーナー 4WD ETC
  • 35万円
  • 52万円
  • 2004年(H16)
  • 4.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

ワンオーナー、4WD、ETC、本車検2年付

スバル フォレスター X20 4WD 4AT
  • 38万円
  • 57万円
  • 2004年(H16)
  • 7.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

スバル フォレスター X20
  • 14万円
  • 26万円
  • 2002年(H14)
  • 8.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーメタリック

認証工場でコンピューター診断、T-ポイントカードの当社をご利用ください。

スバル フォレスター X20 サンルーフ ナビ 4WD
  • 20万円
  • 30万円
  • 2003年(H15)
  • 14.9万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プレミアムシルバーメタリック

ブラウンシート、4WD、PW、エアバック、ナビ、サンルーフ、キーレス

8件中 1-8

フォレスター

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

エリアから探す - スバル フォレスターの中古車

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

ボクサーエンジンならではの乗り心地。音も最高。

5.0

ボクサーエンジンの車に始めて乗ったのが、このフォレスターでした。 実際に乗ってみて、停車時の揺れにまず驚きました。 水平対向エンジンのため、揺れのベクトルが水平にあるため、 ほかの車では必ず感じる、停車時の揺れをほぼ感じ…

内装が豪華でした。

5.0

主人が所有していた車です。 内装がすべて皮張りのシートで、豪華な感じでした。 外観は、数10年ぶりにフルモデルチェンジした最初のモデルだったので、前の型のものより 大きくて、いい感じの外観でした。 乗り心地が良く、シー…

グレードから探す - フォレスター(スバル)の中古車

価格から探す - フォレスター(スバル)の中古車

ページトップへ