フォレスター X20 L.L.Beanエディション(スバル)の中古車

フォレスターの中古車相場を見る 8件中 1-8

NEW
スバル フォレスター X20 L.L.Beanエディション
  • 35万円
  • 45万円
  • 2004年(H16)
  • 7km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンII

支払総額は、整備費用・30年度分の自動車税・リサイクル料含みます。

スバル フォレスター X20 L.L.Beanエディション4WD 純正HDDナビ
  • 59万円
  • 70万円
  • 2007年(H19)
  • 4.6万K
  • 2000cc
  • 検30.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

純正HDDナビ・レザーシート・サンルーフ・Egスターター・ETC・HID

スバル フォレスター 2.0X L.L.Bean ベージュ本革 HID キーレス
  • 40万円
  • 62万円
  • 2003年(H15)
  • 7.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトII

フルノーマル車 純正DVDナビ CD

スバル フォレスター X20 L.L.Beanエディション  4WD 本革シート
  • 45万円
  • 65万円
  • 2003年(H15)
  • 5.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:レッド/グレーII

フォグ/Rフォグ/ETC/キーレス/革ステア/リアスポ/HID

スバル フォレスター X20 L.L.BeanED本革 HDDナビ 1セグTV
  • 48万円
  • 58万円
  • 2005年(H17)
  • 5.7万K
  • 2000cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グリーンII

社外のHDDナビ☆ベージュ本革シートにウッドコンビハンドルのLLビーン!

スバル フォレスター 4WD L.L.Beanエディション
  • 46万円
  • 54万円
  • 2003年(H15)
  • 4.5万K
  • 2000cc
  • 検30.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイトII

4WD・すぐ乗れます。程度がとても良い” 必見を”

スバル フォレスター X20 L.L.Beanエディション
  • 38万円
  • 58万円
  • 2003年(H15)
  • 7.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ホワイト

スバル フォレスター X20 L.L.Beanエディション HDDナビ TV
  • 31万円
  • -
  • 2003年(H15)
  • 6.3万K
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:レッド

こちらの在庫は別展示場にございます。詳細に関してはお電話ください!

8件中 1-8

フォレスター

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

エリアから探す - スバル フォレスターの中古車

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

ボクサーエンジンならではの乗り心地。音も最高。

5.0

ボクサーエンジンの車に始めて乗ったのが、このフォレスターでした。 実際に乗ってみて、停車時の揺れにまず驚きました。 水平対向エンジンのため、揺れのベクトルが水平にあるため、 ほかの車では必ず感じる、停車時の揺れをほぼ感じ…

内装が豪華でした。

5.0

主人が所有していた車です。 内装がすべて皮張りのシートで、豪華な感じでした。 外観は、数10年ぶりにフルモデルチェンジした最初のモデルだったので、前の型のものより 大きくて、いい感じの外観でした。 乗り心地が良く、シー…

グレードから探す - フォレスター(スバル)の中古車

価格から探す - フォレスター(スバル)の中古車

ページトップへ