フォレスター(スバル) 宮城県仙台市若林区の中古車

4件中 1-4

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル フォレスター 2.0XT アイサイト 4WD 禁煙車 ワンオーナー ルーフレール 衝突軽減システム 追従クルコン 電動リアゲート 本革シート 純正メモリーナビ バックカメラ ドライブレコーダー ETC HIDヘッドライト
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 189.9万円
  • -
  • 2014年
  • 3.0万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックシリカ

総在庫3000台以上☆系列店舗物件を【陸送費無料】でお取り寄せ可能♪

スバル フォレスター 2.0XS 4WD AWD ワンオーナー テイン車高調 レイズ18インチアルミ SDナビ地デジCD DVD再生 HID キーレス 電格ミラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 41万円
  • 53.9万円
  • 2006年
  • 5.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

愛車の下取り買取もお問い合わせ下さい!どんなお車も高額査定いたします!

スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 1オーナー 禁煙 4WD Bluetooth対応 フルセグナビ バックモニター ETC オートHID F/Rフォグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135万円
  • -
  • 2014年
  • 3.1万km
  • 2000cc
  • 2021年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:アイスシルバーメタリック

Bluetooth対応・ETC・オートHID・クルコン・F/Rフォグ!

スバル フォレスター S-リミテッド アドバンスセーフティPKG アイサイト 純正ナビ バックモニター ETC Bluetooth対応 純正AW冬タイヤ付
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • -
  • 2016年
  • 9.2万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:クリスタルブラックシリカ

純正AW冬タイヤ付・Bモニター・LEDライト・アドバンスセーフティ!

フォレスターの中古車相場を見る 4件中 1-4

フォレスター

スバル
フォレスター

中古車価格 9.8~374万円 口コミ・評価 4.5点(116件
実燃費 11.80km/L(165位/235車種

スバルのフォレスターは、1997年にデビューしたクロスオーバーSUV(セダンやハッチバックと共通のプラットフォームの、乗用車をベースとするSUV)である。トランスミッションやエンジンがシンメトリーに、一直線上に配置されており、重量のあるトランスミッションは車体の中心の近くに設置されている。またエンジンは全高が低く、水平対向であるため低重心で、全車輪にかかる重量の際バランスの良さを実現している。このシンメトリカルAWDのおかげでオフロードも高速道路も、雪道などの悪路も安定した走りが可能となっている。長時間の高速道路の走行時の疲れも起こりにくい。走行安定性という面でも、一部モデルではアクティブトルクスプリットAWDが搭載されていることにより前輪・後輪へのトルクの配分が最適になるよう調節されているため、コーナーに進入する際に安定した走行がしやすい。また雨や雪で路面が滑りやすくなっているときも発進しやすくなっている。リッターあたりの燃費は平均10km〜12kmほどとなっている。中古のフォレスターの価格は、モデルや装備によって大きく変わってくるが、150万~350万円ほどとなっている。

宮城県で探す - フォレスター(スバル)の中古車

フォレスター(スバル)の口コミ・評価

SUVらしくパワーのある走りと静音性が魅力的

5.0

スズキのSUVは初めて運転してみたのですが、このフォレスターは十分にパワーのある走りをしてくれて静音性も高いのはよく出来ているなと思いました。値段はSUV帯の中でも安い方なのですが、トルクの上がり具合が普通の車と違って力…

加速が最高

4.0

乗車してみての感想 1,内装 内装全体はよくあるSUV型と一緒で特に可もなく不可もなくといった感じです。 しかし、運転席と助手席にあるSTiシートや、シフトノブ、メーターなどにあるSTi感が個人的に気に入っています。 2…

ページトップへ