インプレッサ WRX STI Aライン(スバル)の中古車

インプレッサの中古車相場を見る 19件中 1-19

NEW
スバル インプレッサ WRX STI Aライン 本革パドルS HDDナビBカメラ
  • 170万円
  • 185万円
  • 2010年(H22)
  • 3.9万K
  • 2500cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークシルバーメタリック

・ドレスアップカー専門店!ノーマル車からドレスアップ車まで多数在庫有!!

NEW
スバル インプレッサ WRX STI A-Line HID
  • 173万円
  • 185万円
  • 2010年(H22)
  • 4.8万K
  • 2500cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイト・パール

カースポット新千歳 今月のおススメ価格車!

NEW
スバル インプレッサ WRX STI Aライン 地デジナビ STIエアロ 18AW
  • 95万円
  • 111万円
  • 2010年(H22)
  • 7.6万K
  • 2500cc
  • 検31.7
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーメタリック

HKSマフラー・クスコ足回り・Defi追加メーター・クルーズコントロール

NEW
スバル インプレッサ 5Dr WRX STI Aライン
  • 173万円
  • 182万円
  • 2010年(H22)
  • 5.5万K
  • 2500cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オブシディアンブラック・パール

5月5日グランドオープン!!富山市新庄本町2-9-89元の場所です!

UP
スバル インプレッサ WRX STI Aライン
  • 186万円
  • 200万円
  • 2010年(H22)
  • 4.0万K
  • 2500cc
  • 検31.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

人気のパールカラー!走行少ない3万km台!必見!程度も良好です!

スバル インプレッサ 後期WRXSTIAライン STiマフラー ナビTV ハーフ革
  • 148万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 6.2万K
  • 2500cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

パワーシート!SI-DRIVE!パドルシフト!クルコン!キセノン!ETC

スバル インプレッサ WRX STI Aライン ワンオーナー ナビ ブラウンレザー
  • 199万円
  • 213万円
  • 2010年(H22)
  • 5.7万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

KMG車ドームには在庫300台!比べて確かめられる安心の中古車がズラリ!

スバル インプレッサ WRX STI Aライン ハーフレザーシート 車高調
  • 135万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 6.4万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

詳細はネット販売部の齊藤までお問い合わせ下さい【山形店】

スバル インプレッサ WRX STI Aライン HDDナビTV リップ 革シート
  • 125万円
  • 154万円
  • 2010年(H22)
  • 9.4万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラズマブルーシリカ

STIリップ・アルミ SI-DRIVE パドルシフト ETC

スバル インプレッサ WRX STI Aライン SR タンレザー HDD ETC
  • 179万円
  • 198万円
  • 2010年(H22)
  • 3.7万K
  • 2500cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラズマブルーシリカ

タンレザー・Pシート・HDD・ETC・17AW・HID・FOG・クルコン

スバル インプレッサ WRX STI Aライン 社外HDDナビフルセグ Sキー
  • 136万円
  • 160万円
  • 2010年(H22)
  • 6.7万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:紺

お客様のご希望や、ご予算に応じてのプランをご相談させていただきます♪

スバル インプレッサ WRX STI Aライン タン革 BBS鍛造ホイール
  • 188万円
  • 210万円
  • 2010年(H22)
  • 5.4万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ガンM

スバル インプレッサ WRX STI Aライン プレミアムパッケージ
  • 145万円
  • 167万円
  • 2010年(H22)
  • 9.6万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

STI!レザーシート!社外HDDナビTV!ETC!

スバル インプレッサ WRXSTI Aライン 新品タイヤ HDDナビ Tベル交換済
  • 119万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 10.4万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラックM

車のことなら日本全国販売ディーラー「信頼と安心のフジカーズジャパン」!

スバル インプレッサ A-LINE ナビバックカメラETC
  • 172万円
  • 183万円
  • 2010年(H22)
  • 6.1万K
  • 2500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラズマブルー・シリカ

NAVI ETC バックカメラ付

スバル インプレッサ WRX STI Aライン  ターボ4WD ハーフ革 クルコン
  • 147万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.0万K
  • 2500cc
  • 検31.9
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッド

ユーザーからの買取り良質車のダイレクト販売!カーセブン宮崎台店で検索!

スバル インプレッサ WRX STI Aライン 1オナ HDD サンルーフ 本革
  • 129万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 8.5万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プラズマブルーシリカ

1オーナー・HDDナビ・サンルーフ・茶革・STi18インチ・パドルシフト

スバル インプレッサ WRX STI Aライン
  • 169万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 3.8万K
  • 2500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スバル インプレッサ WRX STI Aライン プレミアムパッケージ 茶革 SR
  • 190万円
  • 210万円
  • 2010年(H22)
  • 6.4万K
  • 2500cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークグレーM

ナビTV!ブラウンレザーシート!19AW!サンルーフ!車検長い!必見!

19件中 1-19

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 6.5~678万円 口コミ・評価 4.3点(54件
実燃費 11.90km/L(173位/261車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

エリアから探す - スバル インプレッサの中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

使いやすい車

4.0

インプレッサスポーツの一番下のグレードを購入しました。5MT仕様で、エンジンパワーは少々物足りなく感じますが、日常的に乗る分には気になりません。 運転席の視認性も良く、燃費もリッター14~16キロとガソリン車にしてはとて…

水平対向エンジンで他社メーカーにはない走り。

5.0

レンタカーにて初めて憧れのスバル車に乗車しました。 最初に見せて頂いた時には「国産車の中でも少し大きめかな?」という感想で、スバル車特有の車を乗り回している!という感覚はあまりないかもしれないという第一印象でした。 とこ…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

価格から探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ