インプレッサ 1.5i-S(スバル)の中古車

13件中 1-13

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル インプレッサ 1.5i-S 純正ナビTV 16AW エアロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.0万km
  • 1500cc
  • 検31.7
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パールホワイト

iスバル インプレッサ 1.5i-S スマートキー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 74.9万円
  • 79.9万円
  • 2010年(H22)
  • 2.0万km
  • 1500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークグレーメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iスバル インプレッサ 1.5i-SスマートキープッシュスターターHDDナビフルセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 103万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 1.1万km
  • 1500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール 保

スマートキープッシュスターターHDDナビフルセグTV

iスバル インプレッサ 1.5i-S ナビ ETC プッシュスタート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.8万円
  • 72.2万円
  • 2010年(H22)
  • 6.8万km
  • 1500cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オブシディアンブラック・パール

充実装備の1.5i-S!ナビ、ETC、プッシュスタート、アルミホイール!

iスバル インプレッサ 1.5i-S HID ETC 純正アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • 79.9万円
  • 2010年(H22)
  • 2.0万km
  • 1500cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オブシディアンブラックパール

社外ナビ 地デジ プッシュスタート 後カメラ MTモード 純正フルエアロ

iスバル インプレッサ 1.5i-S
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 83.8万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.8万km
  • 1500cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

iスバル インプレッサ 1.5i-S
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49万円
  • 63万円
  • 2010年(H22)
  • 5.7万km
  • 1500cc
  • 検31.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

修復歴も軽微ですでにお綺麗に修復済みです!装備も充実したおすすめの一台!

iスバル インプレッサ 1.5i-S ナビ ETC コーナーセンサー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 62.7万円
  • 70.7万円
  • 2010年(H22)
  • 3.8万km
  • 1500cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークシルバーメタリック

是非お問い合わせ心よりお待ち申し上げます♪カースポット四街道

iスバル インプレッサ 1.5i-S・アルカンターラ・Sキー・HDDナビ・フルセグ!
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 64.7万円
  • 78万円
  • 2010年(H22)
  • 3.1万km
  • 1500cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

ECLIPSE HDDナビ付き!走行3万1千キロ!!GOO鑑定済み!!!

iスバル インプレッサ 1.5i-S HDDナビ フルセグ バックカメラ 社外アルミ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52.9万円
  • 68.6万円
  • 2010年(H22)
  • 8.1万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークシルバーメタリック

◇エアロ ◇アルミ ◇ナビ ◇フルセグ ◇バックカメラ ◇タイベル交換

iスバル インプレッサ 1.5i-S 地デジ対応バックカメラ付ストラーダHDDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.3万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:オブシディアンブラックパール

人気のオブシディアンブラックパール ワンオーナー車で、お買い得です。

iスバル インプレッサ HDDナビ フルセグ ETC アルミ キーレス フォグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • 85万円
  • 2010年(H22)
  • 2.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:グレーM

お問い合わせは 0066-970-2796-703 朝10時~19時

iスバル インプレッサ 1.5i-S エアロ 社外ナビ フルセグTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 58万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 4.2万km
  • 1500cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:グレーM

インプレッサの中古車相場を見る 13件中 1-13

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 11.8~1200万円 口コミ・評価 4.3点(63件
実燃費 11.40km/L(161位/252車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

エリアから探す - インプレッサ 1.5i-S(スバル)の中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

燃費も良く、デザインも一新されたインプレッサ

4.0

新型インプレッサが発売され、デザイン性の良さや、燃費の良さからわりとすぐに決めてしまいました。 主人と私の共用なのですが、基本的に平日は私が使用しています。女性でも非常に運転しやすく、男らしすぎずお洒落な外観と内装が気に…

普段使いには向かない車

5.0

運転席に座ってみると、シートがとても深く長時間乗るのは疲れてしまう印象です。ギアが6速までありバックギアと同じ位置で使用するため、慣れるまでは使いにくいと感じました。走りにこだわっているため燃費はとても悪く、普段の通勤や…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ