インプレッサ 2.0GT(スバル)の中古車

10件中 1-10

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル インプレッサ ハッチバック 2.0GT ワンオーナ・フルエアロ・5MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 84.8万円
  • 105万円
  • 2010年(H22)
  • 9.4万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ダークグレーM

iスバル インプレッサ 2.0GT フジツボマフラー RSR車高調 スマートキー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 89.8万円
  • 107.2万円
  • 2010年(H22)
  • 6.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:オブシディアンブラックパール

フジツボマフラー RSR車高調 スマートキー Pスタート クルコン

iスバル インプレッサ 2.0GT4WD 5速MT タイベル交換済 クラッチ交換済
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 8.8万km
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークグレーメタリック

販売時に装着しているタイヤに対して、別途タイヤパンク保証を提供できます。

iスバル インプレッサ 2.0GT 4WD HDDナビ DTV バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 34万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 11.2万km
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール

販売時に装着しているタイヤに対して、別途タイヤパンク保証を提供できます。

iスバル インプレッサ 2.0GT ワンオーナー 4WD HID プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 69.8万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 5.6万km
  • 2000cc
  • 検31.1
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

『BCN』+『チューブ』=創業50周年 中部自動車販売株式会社BCN本宮

iスバル インプレッサ 2.0GT タイミングベルト交換済1オーナーWORK17AW
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 99.8万円
  • 112.2万円
  • 2010年(H22)
  • 11.9万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

タイミングベルト交換済 ワンオーナー WORK17AW イクリプスHDD

iスバル インプレッサ 2.0GT 4WD スマートキー ナビ 運転席パワーシート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 143万円
  • 162.9万円
  • 2010年(H22)
  • 0.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:スパークシルバーメタリック

HID スマートキー プッシュスタート クルーズコントロール 横滑り防止

iスバル インプレッサ 2.0GT TB 4WD 5MT HDDナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 152.7万円
  • 2010年(H22)
  • 8.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

■車高調■SSRアルミ■社外マフラー■クラッチ■HDDナビ■

iスバル インプレッサ 2.0GT ワンオーナー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 7.6万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パールホワイト

御試乗も大歓迎です!お気軽にお問い合わせくださいませ!!

iスバル インプレッサ 2.0GT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 108万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 9.0万km
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークグレーメタリック

インプレッサの中古車相場を見る 10件中 1-10

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 11.8~1200万円 口コミ・評価 4.3点(63件
実燃費 11.40km/L(161位/252車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

エリアから探す - インプレッサ 2.0GT(スバル)の中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

燃費も良く、デザインも一新されたインプレッサ

4.0

新型インプレッサが発売され、デザイン性の良さや、燃費の良さからわりとすぐに決めてしまいました。 主人と私の共用なのですが、基本的に平日は私が使用しています。女性でも非常に運転しやすく、男らしすぎずお洒落な外観と内装が気に…

普段使いには向かない車

5.0

運転席に座ってみると、シートがとても深く長時間乗るのは疲れてしまう印象です。ギアが6速までありバックギアと同じ位置で使用するため、慣れるまでは使いにくいと感じました。走りにこだわっているため燃費はとても悪く、普段の通勤や…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ