インプレッサ 1.5i(スバル) 大阪府の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル インプレッサ 1.5i メモリーナビ バックカメラ ETC MTモード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 4.4万km
  • 1500cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークシルバーメタリック

メモリーナビ!バックカメラ!ETC!MTモード!検査32年11月まで☆

iスバル インプレッサ 1.5i  ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 38万円
  • 53.7万円
  • 2005年(H17)
  • 5.9万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバーM

iスバル インプレッサ 1.5i フルセグナビ キーレス 走行1.5万キロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 1.5万km
  • 1500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スパークシルバーM

屋内展示場カーチス南港店へのアクセスありがとうございます(^o^)

iスバル インプレッサ 1.5i メモリーナビ バックカメラ ETC 1オーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 39.9万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 5.4万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークシルバーメタリック

Mナビ!バックカメラ!ETC!ワンオーナー!MTモード!点検記録簿付!

iスバル インプレッサ 1.5i メモリーナビ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 3.4万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークシルバーメタリック

Mナビ!バックカメラ!ETC!ワンオーナー!点検記録簿付!MTモード!

iスバル インプレッサ 5ドア 1.5i メモリーナビ バックカメラ ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.9万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 1.8万km
  • 1500cc
  • 検32.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークシルバーメタリック

メモリーナビ!バックカメラ!ETC!キーレス!走行距離にご注目☆検査付!

iスバル インプレッサ 1.5i
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 50万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.8万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

メモリーナビ

iスバル インプレッサ 1.5i
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 54万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 2.2万km
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

メモリーナビ

インプレッサの中古車相場を見る 8件中 1-8

インプレッサ

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

エリアから探す - インプレッサ 1.5i(スバル)の中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

しっかりとした車で愛着がわく

4.0

しっかりとしたクルマで、大変愛着が湧きます。本体サイズは日本の道路事情にピッタリで道路走行、車庫入れとも簡単です。エンジンが力強く、安定した走行が出来て安心感があります。外装デザインはもうちょっと頑張って欲しいところです…

見た目、スペックはカッコいい。

4.0

主人が所有している愛車です。外観や内装はとてもカッコよく、スポーツカーなのに4ドアでトランクも広く、収納も抜群です。加速速度もとても早く、高速を走っているととても気持ちよく、運転手は運転しやすく走りやすいと思います。しか…

大阪府でグレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ