インプレッサ WRX 2004 Vリミテッド(スバル)の中古車

インプレッサの中古車相場を見る 3件中 1-3

スバル インプレッサ WRX 2004 Vリミテッド 1オナ 車高調 マフラー
  • 137万円
  • 167万円
  • 2005年(H17)
  • 4.8万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

ワンオーナー!STIリップ!車高調!フジツボマフラー!純正AW!

スバル インプレッサ WRX 2004 Vリミテッド・4WD・社外アルミ・車高調
  • 65万円
  • 78万円
  • 2005年(H17)
  • 11.3万K
  • 2000cc
  • 検30.7
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

Defiレーシングメーター!社外セキュリティ!D1スペックステアリング!

スバル インプレッサ WRX 2004 Vリミテッド Tベル交換済 81624キロ
  • 40万円
  • 60万円
  • 2005年(H17)
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

4WD ターボ DVD再生 キーレス HID リアスポイラー CD

3件中 1-3

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 6.5~678万円 口コミ・評価 4.3点(54件
実燃費 11.90km/L(173位/261車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

エリアから探す - スバル インプレッサの中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

使いやすい車

4.0

インプレッサスポーツの一番下のグレードを購入しました。5MT仕様で、エンジンパワーは少々物足りなく感じますが、日常的に乗る分には気になりません。 運転席の視認性も良く、燃費もリッター14~16キロとガソリン車にしてはとて…

水平対向エンジンで他社メーカーにはない走り。

5.0

レンタカーにて初めて憧れのスバル車に乗車しました。 最初に見せて頂いた時には「国産車の中でも少し大きめかな?」という感想で、スバル車特有の車を乗り回している!という感覚はあまりないかもしれないという第一印象でした。 とこ…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

価格から探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ