インプレッサ(スバル) 北海道 北広島市の中古車

インプレッサの中古車相場を見る 10件中 1-10

NEW
スバル インプレッサ WRX STI Aライン 社外マフラー ナビ ハーフレザー
  • 100万円
  • 118万円
  • 2009年(H21)
  • 11.8万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備つき
  • 色:グレー

社外ナビTV HID プッシュスタート ハーフレザー Tベルト交換済

スバル インプレッサ WRX STI Aライン ハーフレザーシート スマートキー
  • 128万円
  • 158万円
  • 2009年(H21)
  • 4.8万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

HDDナビ!ハーフレザーシート!スマートキー!プッシュスタート!

スバル インプレッサ WRX STi ストラーダナビ フルセグ ブリッツマフラー
  • 168万円
  • 199万円
  • 2005年(H17)
  • 7.2万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

ストラーダナビ フルセグ ブースト計 ダウンサス ブリッツマフラー

スバル インプレッサ 2.0i
  • 85万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 3.3万K
  • 2000cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:スパークシルバーメタリック

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スバル インプレッサ WRX STI Aライン タイプS ナビ フルセグ レカロ
  • 168万円
  • 193万円
  • 2012年(H24)
  • 6.1万K
  • 2500cc
  • 検31.5
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

HDDナビ フルセグ STIキャリパー OPレカロシート エンケイAW

スバル インプレッサ WRX STI Aライン ワンオーナー HDDナビ Bカメラ
  • 129万円
  • 160万円
  • 2009年(H21)
  • 8.0万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

ワンオーナー レザーシート HDDナビ フルセグ バックカメラ クルコン

スバル インプレッサ WRX STi フジツボマフラー スペックC18インチAW
  • 226万円
  • 255万円
  • 2011年(H23)
  • 7.5万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルー

フジツボマフラー!スペックC18インチAW!ダムドステアリング!ETC!

スバル インプレッサ WRX STI 純正HDDナビ バックカメラ レカロシート
  • 178万円
  • 206万円
  • 2009年(H21)
  • 8.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーメタリック

純正HDDナビ!バックカメラ!純正レカロシート!HKSマフラー!リップ!

スバル インプレッサ WRX STI ワンオーナー タイベル済 HDDナビ
  • 129万円
  • 159万円
  • 2002年(H14)
  • 10.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

1オーナー!HDDナビ!STIマフラー!タイベル交換済!HID!

スバル インプレッサ 15S 4WD 社外CD ETC ライトレベライザー
  • 58万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 7.1万K
  • 1500cc
  • 検30.9
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール

社外CD ETC ライトレベライザー 運転席シートリフター

10件中 1-10

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 6.5~678万円 口コミ・評価 4.3点(53件
実燃費 12.00km/L(158位/250車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

北海道から探す - スバル インプレッサの中古車

エリアから探す - スバル インプレッサの中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

水平対向エンジンで他社メーカーにはない走り。

5.0

レンタカーにて初めて憧れのスバル車に乗車しました。 最初に見せて頂いた時には「国産車の中でも少し大きめかな?」という感想で、スバル車特有の車を乗り回している!という感覚はあまりないかもしれないという第一印象でした。 とこ…

クラス以上の質感が魅力の車です

4.0

乗ってみて最初に感じたのがクラス以上の質感の高さです。標準装備で18インチとスポーツカー並みのサイズのホイールを履きながら走行中にも不快な突き上げもなく、高速時・低速時を問わずに安定した走行をしてくれます。また、内装も前…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

価格から探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ