インプレッサ(スバル) 群馬県 伊勢崎市の中古車

インプレッサの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
スバル インプレッサ WRX STI ワンオーナー メモリーナビ フルセグ
  • 183万円
  • 212万円
  • 2011年(H23)
  • 9.9万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

ワンオーナー カロメモリナビ フルセグ レカロハーフレザー 6MT

UP
スバル インプレッサ WRX STI 純正HDDナビ 純正レカロ
  • 180万円
  • 209万円
  • 2009年(H21)
  • 8.1万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

純正HDDナビ 純正18AW 純正レカロ HID 6MT スマートキー

UP
スバル インプレッサ WRX STI 当店買取車 フルノーマル 6MT 純正
  • 168万円
  • 192万円
  • 2008年(H20)
  • 7.8万K
  • 2000cc
  • 検31.4
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダークグレーメタリック

当店買取車 フルノーマル 6MT HDDナビ 純正17AW

UP
スバル インプレッサ WRX STI ブレンボキャリパー 6MT 純正17AW
  • 168万円
  • 199万円
  • 2003年(H15)
  • 5.7万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

オートゲージブースト計 純正ブレンボキャリパー ブリッツターボタイマー

UP
スバル インプレッサ WRX STi ケンウッドSDナビ ETC HID
  • 88万円
  • 119万円
  • 2003年(H15)
  • 13.0万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

ケンウッドSDナビ フジツボマフラー タイベル交換済み ETC HID

UP
スバル インプレッサ WRX STi フルノーマル メモリーナビ
  • 118万円
  • 148万円
  • 2002年(H14)
  • 9.6万K
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラックトパーズマイカ

カロメモリーナビ!純正ブレンボキャリパー!純正17AW!STIマフラー!

スバル インプレッサ WRX STI カロHDDナビSTi追加メーター
  • 198万円
  • 222万円
  • 2006年(H18)
  • 6.9万K
  • 2000cc
  • 検31.2
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:WRブルーマイカ

カロHDDナビ STi追加メーター 純正ブレンボキャリパー STiリップ

スバル インプレッサ WRX STi フジツボマフラー 社外車高調 追加メーター
  • 128万円
  • 153万円
  • 2002年(H14)
  • 7.8万K
  • 2000cc
  • 検32.1
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:WRブルーマイカ

フジツボマフラー 社外車高調 ブリッツ追加メーター プロドラ17AW

スバル インプレッサ 1.5i-S オートAC HIDライト ナビ エアロ
  • 63万円
  • 72万円
  • 2009年(H21)
  • 5.6万K
  • 1500cc
  • 検30.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイト・パール

便利なナビやETCなどを装備した大人気のハッチバックモデルです!!

スバル インプレッサ WRX RA STiバージョンVI リミテッド
  • 108万円
  • 138万円
  • 1999年(H11)
  • 12.3万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ソニックブルーマイカ

社外車高調 社外エアロボンネット ブリッツエアクリ フジツボマフラー

10件中 1-10

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 6.5~678万円 口コミ・評価 4.3点(53件
実燃費 12.00km/L(158位/250車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

群馬県から探す - スバル インプレッサの中古車

エリアから探す - スバル インプレッサの中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

水平対向エンジンで他社メーカーにはない走り。

5.0

レンタカーにて初めて憧れのスバル車に乗車しました。 最初に見せて頂いた時には「国産車の中でも少し大きめかな?」という感想で、スバル車特有の車を乗り回している!という感覚はあまりないかもしれないという第一印象でした。 とこ…

クラス以上の質感が魅力の車です

4.0

乗ってみて最初に感じたのがクラス以上の質感の高さです。標準装備で18インチとスポーツカー並みのサイズのホイールを履きながら走行中にも不快な突き上げもなく、高速時・低速時を問わずに安定した走行をしてくれます。また、内装も前…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

価格から探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ