インプレッサ(スバル) 群馬県 太田市の中古車

インプレッサの中古車相場を見る 7件中 1-7

UP
スバル インプレッサ WRX STi スペックC
  • 258万円
  • 268万円
  • 2009年(H21)
  • 6.7万K
  • 2000cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:イエロー

希少イエローワンオーナー 社外HDDナビAVIC-HRZ099

UP
スバル インプレッサ 1.5i 1オーナー禁煙車 純正ナビ 社外アルミ キーレス
  • 34万円
  • 47万円
  • 2009年(H21)
  • 9.0万K
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーメタリック

全国各地にご納車可能です!お気軽にお問い合わせください!即納車も可能です

スバル インプレッサ WRX STi スペックC レカロシート RAYS製アルミ
  • 190万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 3.8万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:WRブルーマイカ

新車・中古車・登録済未使用車・4WD、車の事なら何でも「BCN両毛」へ!

スバル インプレッサ WRX STI Aライン ナビ・ETC
  • 201万円
  • 220万円
  • 2013年(H25)
  • 5.6万K
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークブルー

300馬力!2.5Lターボ搭載!

スバル インプレッサ WRX STI Aライン タイプS 純正メモリーナビ
  • 190万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 1.5万K
  • 2500cc
  • 検30.11
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:プラズマブルーシリカ

新車・中古車・登録済未使用車・4WD、車の事なら何でも「BCN両毛」へ!

スバル インプレッサ 1.5i-L ☆プッシュスタート
  • 60万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 2.3万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール

新車・中古車・登録済未使用車・4WD、車の事なら何でも「BCN両毛」へ!

スバル インプレッサ WRX STi 6速マニュアル WORK製18インチAW
  • 280万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 3.0万K
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール

新車・中古車・登録済未使用車・4WD、車の事なら何でも「BCN両毛」へ!

7件中 1-7

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 8~1200万円 口コミ・評価 4.3点(55件
実燃費 12.10km/L(159位/246車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

群馬県から探す - スバル インプレッサの中古車

エリアから探す - スバル インプレッサの中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

特にカーブでの走行性能の良さが圧倒的

4.0

エクステリアは懐かしさとカッコよさを兼ね備えていて、若者ではなくても気に入るデザインであると感じ、好印象を受けました。一方でインテリアについては少し安っぽさを感じてしまうデザインとなっていたので、その点はあまりいい印象を…

使いやすい車

4.0

インプレッサスポーツの一番下のグレードを購入しました。5MT仕様で、エンジンパワーは少々物足りなく感じますが、日常的に乗る分には気になりません。 運転席の視認性も良く、燃費もリッター14~16キロとガソリン車にしてはとて…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

価格から探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ