インプレッサ(スバル) 新潟県 新潟市南区の中古車

インプレッサの中古車相場を見る 10件中 1-10

UP
スバル インプレッサ WRX STI tSタイプRA 100台限定車 ブレンボ
  • 325万円
  • -
  • 2013年(H25)
  • 4.1万K
  • 2000cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

センターデフコントローラー 純正ブーストメーター SDナビ 地デジ

UP
スバル インプレッサ WRX STi ローダウン SDナビ タイベル交換済 ターボ
  • 155万円
  • -
  • 2008年(H20)
  • 9.7万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:レッドM

社外ラジエーター コトスポーツ強化ブローオフバルブ SAMCOホース

UP
スバル インプレッサ WRX STi ブリッツマフラー STI3連メーター 地デジ
  • 155万円
  • -
  • 2007年(H19)
  • 11.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

SDナビ 純正17インチAW STIフロントリップ タイベル交換済

UP
スバル インプレッサ WRX STi F型 STIマフラー HDD HKS車高調
  • 235万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 5.3万K
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

STIタワーバー ブレンボ ETC HID 純正17インチAW DCCD

UP
スバル インプレッサ S204 600台限定車 専用レカロシート オーリンズ車高調
  • 265万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 8.9万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

STIマフラー 純正BBS18インチAW ブレンボ HDDナビ 地デジ

UP
スバル インプレッサ S204 600台限定 BBS18インチAW STIマフラー
  • 279万円
  • -
  • 2006年(H18)
  • 5.6万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

ブレンボ SDナビ 専用レカロシート 地デジ Mサーバー HID ETC

UP
スバル インプレッサ WRX STi SDナビ 純正17インチAW STIマフラー
  • 119万円
  • -
  • 2005年(H17)
  • 14.8万K
  • 2000cc
  • 検30.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ブルーM

ETC HID ブレンボ アルミペダル 6MT レベライザー キーレス

UP
スバル インプレッサ WRX STi 車高調 HDDナビ EVC 外18インチAW
  • 108万円
  • -
  • 2002年(H14)
  • 12.4万K
  • 2000cc
  • 検31.8
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:替マジョーラ

ブリッツアルミラジエーター STIフロントリップ MOMOステアリング

スバル インプレッサ 1.5i-S リミテッド SDナビ 専用16AW ETC
  • 40万円
  • -
  • 2011年(H23)
  • 8.4万K
  • 1500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オブシディアンブラック・パール

バックカメラ・オートエアコン・フロントフォグ・革巻ステアリング

スバル インプレッサ WRX STI Aライン 4WDHDDナビ ビルトインETC
  • 130万円
  • -
  • 2009年(H21)
  • 4.1万K
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オブシディアンブラック・パール

前席シートヒーター・運転席パワーシート・クルコン・スマートキー・革シート

10件中 1-10

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 6.5~678万円 口コミ・評価 4.3点(53件
実燃費 12.00km/L(158位/250車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

新潟県から探す - スバル インプレッサの中古車

エリアから探す - スバル インプレッサの中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

水平対向エンジンで他社メーカーにはない走り。

5.0

レンタカーにて初めて憧れのスバル車に乗車しました。 最初に見せて頂いた時には「国産車の中でも少し大きめかな?」という感想で、スバル車特有の車を乗り回している!という感覚はあまりないかもしれないという第一印象でした。 とこ…

クラス以上の質感が魅力の車です

4.0

乗ってみて最初に感じたのがクラス以上の質感の高さです。標準装備で18インチとスポーツカー並みのサイズのホイールを履きながら走行中にも不快な突き上げもなく、高速時・低速時を問わずに安定した走行をしてくれます。また、内装も前…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

価格から探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ