インプレッサ(スバル) 大阪府 松原市の中古車

インプレッサの中古車相場を見る 9件中 1-9

NEW
スバル インプレッサ WRXSTi後期STIマフラブレンボDCCDナビTVETC
  • 95万円
  • 112万円
  • 2004年(H16)
  • 10.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

後期型・STIエアロSTIマフラ・ブレンボ・DCCD・STIAW・HID

UP
スバル インプレッサ WRXタイプRASTiVerIII車高調キャリパSTIメータ
  • 75万円
  • 92万円
  • 1996年(H8)
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:フェザーホワイト

軽量RASTI・マフラ・車高調・キャリパ・LSD・STI240kmメータ

UP
スバル インプレッサ WRXSTi最終型CSフルエアロマフラSBCブレンボDCCD
  • 115万円
  • 130万円
  • 2007年(H19)
  • 12.5万K
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

最終型・CSフルエアロ・マフラ・SBC・ブレンボ・DCCD・18アルミ

スバル インプレッサ WRXSTiフルエアロマフラブレンボクラッチTベルト交換済
  • 118万円
  • 133万円
  • 2006年(H18)
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

STIエアロ・マフラ・DCデフコン・ブレンボ・クラッチ・Tベルト交換済

スバル インプレッサ S203専用エンジンタービンBBSレザーレカロ555台限定車
  • 188万円
  • 203万円
  • 2005年(H17)
  • 9.5万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ホワイト

専用エンジンタービン・BBSAW・レザーカーボンレカロ・ブレンボ他多数

スバル インプレッサ WRXRASTiVerVIリミテッドVerEXマニパワーFC
  • 97万円
  • 113万円
  • 2000年(H12)
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックブルーM

EXマニ・パワーFC・マフラ・クラッチ・ラジエタ・DCCD・Tベル交換済

スバル インプレッサ WRXRASTiVerIV VLTD555台限定DCデフコン
  • 98万円
  • 113万円
  • 1998年(H10)
  • 11.4万K
  • 2000cc
  • 検31.6
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックブルーマイカ

マフラ・足回り・Aクリ・DCデフコン・キャリパ・BBSAW・Tベル交換済

スバル インプレッサ WRXSTiマフラ足回りブレンボDCデフコンクラッチナビTV
  • 87万円
  • 103万円
  • 2002年(H14)
  • 11.4万K
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

マフラ・STI足回り・DCデフコン・ブレンボ・クラッチ・DEFIナビTV

スバル インプレッサ WRXRASTiVer6LTDマフラ3連メータTベルト交換済
  • 103万円
  • 118万円
  • 2000年(H12)
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

最終限定車・マフラ・車高調・DCデフコン・Wウイング・Tベルト交換済

9件中 1-9

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 6.5~678万円 口コミ・評価 4.3点(53件
実燃費 12.00km/L(158位/250車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

大阪府から探す - スバル インプレッサの中古車

エリアから探す - スバル インプレッサの中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

水平対向エンジンで他社メーカーにはない走り。

5.0

レンタカーにて初めて憧れのスバル車に乗車しました。 最初に見せて頂いた時には「国産車の中でも少し大きめかな?」という感想で、スバル車特有の車を乗り回している!という感覚はあまりないかもしれないという第一印象でした。 とこ…

クラス以上の質感が魅力の車です

4.0

乗ってみて最初に感じたのがクラス以上の質感の高さです。標準装備で18インチとスポーツカー並みのサイズのホイールを履きながら走行中にも不快な突き上げもなく、高速時・低速時を問わずに安定した走行をしてくれます。また、内装も前…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

価格から探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ