インプレッサ(スバル) 大阪府松原市の中古車

15件中 1-15

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル インプレッサ WRXSTiVer4STIマフラダウンサスキャリパ大型Rスポ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 94万円
  • 1997年(H9)
  • 7.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

STIエアロ・STIマフラ・ダウンサス・キャリパー・大型リアスポ

iスバル インプレッサ WRXSTi黒革ナビTVSIドライブ追加メータSTIキャリパ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 163万円
  • 178万円
  • 2011年(H23)
  • 8.3万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

STIマフラSTIキャリパ・黒革レカロ・SIドライブ・追加メータナビTV

iスバル インプレッサ WRXRASTiバージョン4V-LTD555台限定WRC仕様
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 78万円
  • 94万円
  • 1998年(H10)
  • 13.6万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックブルーマイカ

マフラ・DCデフコン・キャリパ・大型Rスポ・SPLアルミ・Tベルト交換済

iスバル インプレッサ WRXタイプRSTiVer5EXマニマフラ車高調DCデフコン
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 98万円
  • 115万円
  • 1999年(H11)
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

マフラ・EXマニ・車高調・DCCD・クラッチ・OC・カーボンGTウイング

iスバル インプレッサ WRXSTIAラインフルエアロマフラ車高調エアサス革ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 133万円
  • 148万円
  • 2010年(H22)
  • 9.3万km
  • 2500cc
  • 検32.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

マフラー・ブローオフ・DCデフコン・タンレザー・ナビTV/HID

iスバル インプレッサ WRXSTi涙目最終型マフラ車高調クラッチブレンボDCCD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 95万円
  • 110万円
  • 2005年(H17)
  • 12.7万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

マフラ・Aクリ・車高調・クラッチ・DCCD・ブレンボ・Tベルト交換済み

iスバル インプレッサ WRXSTiマフラ車高調ブレンボDCCDクリフォード18AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 143万円
  • 2003年(H15)
  • 6.4万km
  • 2000cc
  • 検31.5
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

フルエアロ・マフラ・エアクリ・車高調・DCCD・ブレンボ・クリフォード

iスバル インプレッサ WRXRASTiVerVリミテッドWRC仕様DCCD限定車
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 88万円
  • 103万円
  • 1998年(H10)
  • 2000cc
  • 検31.12
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ソニックブルーマイカ

WRC仕様・マフラ・DCデフコン・OZアルミ・HDDナビ・Tベルト交換済

iスバル インプレッサ WRXSTiマフラAクリブリッドキャリパTE37AWナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 155万円
  • 2008年(H20)
  • 6.9万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ミッドナイトブルーパール

マフラ・Aクリ・STIキャリパ・ブリッド・TE37・ナビTV・Bカメラ

iスバル インプレッサ 2.0GTターボワンオーナー車社外ナビTVPスタートHID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59万円
  • 69万円
  • 2010年(H22)
  • 8.4万km
  • 2000cc
  • 検31.3
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

GTターボ プッシュスタート 社外ナビ フルセグTV HID 純正エアロ

iスバル インプレッサ 15S 社外ナビ DVD キーレスキー ECOモード
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 35万円
  • 2007年(H19)
  • 7.7万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

社外HDDナビ DVD再生 キーレスキー オートエアコン ECOドライブ

iスバル インプレッサ WRXSTi最終型DCCD車高調ブレンボナビTVセキュリティ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 127万円
  • 143万円
  • 2007年(H19)
  • 8.5万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:オブシディアンブラックパール

最終型・DCデフコン・車高調・ブレンボ・ナビTV・Bカメラ・セキュリティ

iスバル インプレッサ WRXSTiチタンマフラEXマニ車高調EVCブレンボDCCD
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 128万円
  • 143万円
  • 2005年(H17)
  • 9.4万km
  • 2000cc
  • 検32.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

マフラ・EXマニ・車高調・Aクリ・EVC・ラジエタ・クラッチ・DFEI他

iスバル インプレッサ WRXSTIスペCRA-Rコスワース2.5Lエンジン公認済み
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 328万円
  • 355万円
  • 2006年(H18)
  • 5.3万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

コスワース2.5LコンプリートEG・HKSタービン・Fコン金プロ・車高調

iスバル インプレッサ WRXSTIAライン黒革インテリアSIドライブSキーDCCD
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 135万円
  • 2010年(H22)
  • 7.3万km
  • 2500cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

黒革インテリア・SIドライブ・専用マフラ・DCデフコン・Sキー・パドルS

インプレッサの中古車相場を見る 15件中 1-15

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 7.8~678万円 口コミ・評価 4.3点(68件
実燃費 10.60km/L(189位/258車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

大阪府で探す - インプレッサ(スバル)の中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

しっかりとした車で愛着がわく

4.0

しっかりとしたクルマで、大変愛着が湧きます。本体サイズは日本の道路事情にピッタリで道路走行、車庫入れとも簡単です。エンジンが力強く、安定した走行が出来て安心感があります。外装デザインはもうちょっと頑張って欲しいところです…

見た目、スペックはカッコいい。

4.0

主人が所有している愛車です。外観や内装はとてもカッコよく、スポーツカーなのに4ドアでトランクも広く、収納も抜群です。加速速度もとても早く、高速を走っているととても気持ちよく、運転手は運転しやすく走りやすいと思います。しか…

大阪府でグレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ