インプレッサ(スバル) 福岡県 福岡市東区の中古車

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料) 5件中 1-5

iスバル インプレッサ WRX STI ワンオーナー 純SDナビフルセグ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 258万円
  • 280.7万円
  • 2012年(H24)
  • 4.1万km
  • 2000cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

ワンオーナー 純SDナビフルセグ HID ETC スマートキー

iスバル インプレッサ WRX STI カロッツェリアHDDナビフルセグ 純18AW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158万円
  • 182.3万円
  • 2009年(H21)
  • 8.4万km
  • 2000cc
  • 検32.2
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーメタリック

カロッツェリアHDDナビフルセグ ETC 純正18AW

iスバル インプレッサ WRX STI HKSマフラー EVC-S キャタライザー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 168万円
  • 190.8万円
  • 2008年(H20)
  • 8.6万km
  • 2000cc
  • 検31.11
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

HKSマフラー EVC-S キャタライザー 純正18インチAW

iスバル インプレッサ WRX STi STIリップ STIマフラー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 138万円
  • 166.4万円
  • 2003年(H15)
  • 5.1万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

STIリップ STIマフラー 純正17インチAW

iスバル インプレッサ WRX STI 新品タイヤ HDDナビ フルセグ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 208万円
  • 235.4万円
  • 2011年(H23)
  • 8.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルーマイカ

新品タイヤ パナソニックHDDナビ フルセグ Bカメラ ETC

インプレッサの中古車相場を見る 5件中 1-5

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 8~1200万円 口コミ・評価 4.3点(62件
実燃費 11.70km/L(153位/253車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

福岡県から探す - スバル インプレッサの中古車

エリアから探す - スバル インプレッサの中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

普段使いには向かない車

5.0

運転席に座ってみると、シートがとても深く長時間乗るのは疲れてしまう印象です。ギアが6速までありバックギアと同じ位置で使用するため、慣れるまでは使いにくいと感じました。走りにこだわっているため燃費はとても悪く、普段の通勤や…

使い勝手は良いが燃費はイマイチ

4.0

中古で購入し2年ほど乗っていました。 スバルの誇る水平対向エンジンはSTIモデルではないものの、必要十分なパワーと加速を発揮してくれました。高速の合流や追い越しなども特にストレスを感じることなく行えます。 高速道路の走行…

グレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

価格から探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ