インプレッサ(スバル) 大阪府の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

iスバル インプレッサ WRX STI Aライン タイプS メモリーナビ・ETC装着
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 172.8万円
  • 183万円
  • 2010年(H22)
  • 3.6万km
  • 2400cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

MTに負けてません!むしろATの方が初速早いですよ。

iスバル インプレッサ WRXSTIAラインHKSマフラSIドライブ黒革ナビTV
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 118万円
  • 133万円
  • 2010年(H22)
  • 8.3万km
  • 2500cc
  • 検31.10
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

HKSマフラー・SIドライブ・黒革・シートヒーター・ナビTV/Bカメラ

iスバル インプレッサ 1.5i-L ワンオーナー・5MT・ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 63.3万円
  • 2010年(H22)
  • 6.8万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブルーM

iスバル インプレッサ 1.5i-S 18インチアルミ・5MT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 68万円
  • 76.8万円
  • 2010年(H22)
  • 7.4万km
  • 1500cc
  • 検31.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ガンM

iスバル インプレッサ 1.5i-L 5速MT 4WD プッシュスタートS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 35.8万円
  • 52.8万円
  • 2010年(H22)
  • 6.0万km
  • 1500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:シルバー

5速MT・4WD・プッシュスタート装備!内外装良好!支払総額52.8万円

iスバル インプレッサ WRX STi パナソニックナビ STIエアロ 純正OPAW
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 238万円
  • 263.5万円
  • 2010年(H22)
  • 5.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:プラズマブルーシリカ

パナソニックHDDナビ!フルセグ!純正OPAW!STIエアロ!マフラー!

iスバル インプレッサ 1.5i フルセグナビ キーレス 走行1.5万キロ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.9万円
  • -
  • 2010年(H22)
  • 1.5万km
  • 1500cc
  • 検31.10
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:スパークシルバーM

屋内展示場カーチス南港店へのアクセスありがとうございます(^o^)

iスバル インプレッサ WRXSTIAラインフルエアロマフラ車高調エアサス革ナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 135万円
  • 150万円
  • 2010年(H22)
  • 9.3万km
  • 2500cc
  • 検32.4
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:レッドM

マフラー・ブローオフ・DCデフコン・タンレザー・ナビTV/HID

インプレッサの中古車相場を見る 8件中 1-8

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 1~678万円 口コミ・評価 4.3点(71件
実燃費 11.30km/L(166位/253車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

大阪府で探す - インプレッサ(スバル)の中古車

エリアから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

非常に使い勝手の良い車。

4.0

エクステリアに惹かれて購入しました。特にリアからの眺めが気に入っていました。全体的なスタイルも現行車と比べても古さを感じることもないくらい良くできていました。トランクも同セグメントの車種の中では比較的広く、機能性では特に…

WRX STI唯一のハッチバック

5.0

WRX STIシリーズ唯一のハッチバックモデルのGRBは初めて見たとき衝撃でした。ラリーで勝つためのフルモデルチェンジで、セダンからハッチバックへと変わったことで、ノーズの入りがよくなり回頭性が向上し4WDなのにきびきび…

大阪府でグレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

ページトップへ