インプレッサ(スバル) 150万円~200万円 九州の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル インプレッサ STiスペC WR LTD2004
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 158.1万円
  • -
  • 2004年
  • 9.6万km
  • 2000cc
  • 2021年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ピュアホワイト

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スバル インプレッサ WRX STI A-Line プレミアムパッケージ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 154万円
  • 163.1万円
  • 2009年
  • 6.3万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:WRブルー・マイカ

スバル インプレッサ WRX STI Aライン HDDナビ	ETC ワンオーナー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169.9万円
  • -
  • 2011年
  • 4.4万km
  • 2500cc
  • 2020年2月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:パール

保証書 取扱説明書 1オーナー エアロ TV:フルセグ

スバル インプレッサ WRX STIスペックC V LTD VARISフルエアロ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • -
  • 2006年
  • 12.4万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:WRブルーマイカ

キーレス モモステ 専用17AW Tベル交換済 EXASマフラー ETC

スバル インプレッサ WRX STi スペックC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 179万円
  • -
  • 2012年
  • 9.1万km
  • 2000cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:サテンホワイトパール

スバル インプレッサ S203 限定555台 シリアル127/555
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 169万円
  • -
  • 2005年
  • 13.0万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ソリッドレッド

H17 インプレッサSTI S203入庫しました!

スバル インプレッサ WRX STi ワンオーナー レカロシート レイズ17AW
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 198万円
  • 203.5万円
  • 2004年
  • 3.1万km
  • 2000cc
  • 2021年1月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ピュアホワイト

ワンオーナー レカロシート レイズ17AW HKSEVC 車高調

インプレッサの中古車相場を見る 7件中 1-7

インプレッサ

スバル
インプレッサ

中古車価格 9~1189.7万円 口コミ・評価 4.3点(81件
実燃費 11.50km/L(174位/247車種

インプレッサはスバルの世界戦略車として1992年に産声をあげた。初代インプレッサはコンパクトセダンの位置づけであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、スポーツワゴンの位置づけとなった。なお、スポーツワゴンというカテゴリー自体のパイオニアが本車種でもある。世界ラリー選手権にも参戦していた車種であり、悪路走破性も高く評価されている。さらに、スバルの伝統的技術でもある水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより、低振動・低重心を実現しており、一般道・高速道路においてもスポーツカー並の走行性能と乗り心地の良さを両立している。同エンジンの搭載による低重心化は空気抵抗の減少をはじめとした副次効果をも生み出しており、クラストップレベルの低燃費性能をもたらした。リッター当たり15km~20kmという燃費の良さは、街乗りの多いオーナーにも嬉しいポイントである。なお、中古市場ではカローラフィールダー、フィットシャトル、ウイングロードなどが比較対象車となるが、世界ラリー選手権参戦時代から蓄積されたノウハウを注いだ走破性能において、インプレッサは他車種を凌駕しており、中古車市場においても人気が高い。

エリアから探す - インプレッサ(スバル)・150万円~200万円の中古車

インプレッサ(スバル)の口コミ・評価

運転していて楽しい車

4.0

同クラスの比較対象国産車が少ないが、乗り心地は少し硬めでスポーティー。カーブでの車体のローリングが少なめで気持ちよく曲がる。このあたりは好みになるかもしれないが、ゆったりした乗り心地を好む方には向かないかもしれない。 ハ…

乗りやすい車です

4.0

見た目はスポーティですが、全体的に丸みがあるので、この車に乗っている人は、女性や年配の方が多いような気がします。 車高は低いので、走っていると全体的に視野が低く感じます。段差などがひどい所は、下を擦ることがあるので、ゆ…

九州でグレードから探す - インプレッサ(スバル)の中古車

色から探す - インプレッサ(スバル)・九州の中古車

おすすめの装備・条件から探す - インプレッサ(スバル)・九州の中古車

ページトップへ