インプレッサスポーツ 2.0i-Sアイサイト(スバル) 和歌山県の中古車

7件中 1-7

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル インプレッサスポーツ 2.0i-Sアイサイト 8型ナビ バックカメラ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 110万円
  • 123.5万円
  • 2013年
  • 4.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダークグレーメタリック

点検パック付。

スバル インプレッサスポーツ 2.0i-Sアイサイト アドバンスドセーフティpkg ダイアトーン8インチナビ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 181.5万円
  • 192万円
  • 2017年
  • 1.4万km
  • 2000cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:パール

スバル インプレッサスポーツ 2.0i-Sアイサイト ナビ F&S&Rカメラ Rセンサー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 213.4万円
  • 222.6万円
  • 2019年
  • 0.5万km
  • 2000cc
  • 2022年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アイスシルバーメタリック

車検が令和4年11月まであります!D型インプレッサ!総額には点検パック込

スバル インプレッサスポーツ 2.0i-Sアイサイト ナビ&Rカメラ ETC 6センサー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 178.2万円
  • 191.9万円
  • 2017年
  • 3.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパール

フロント、リア、バックと6センサー付き☆希少な2.0I-Sモデル☆

スバル インプレッサスポーツ 2.0i-Sアイサイト ナビ&Rカメラ ETC Fスポイラー
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 192.5万円
  • 205.8万円
  • 2017年
  • 2.7万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイトパール

点検パック付き☆STI製フロントリップスポイラー、ブラックレザー装備

スバル インプレッサスポーツ 2.0i-Sアイサイト ナビ&Rカメラ ETC2.0
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 148.5万円
  • 162万円
  • 2016年
  • 6.6万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックシリカ

2000CCモデルの2WDモデル☆ブラックパールの人気の一台☆

スバル インプレッサスポーツ 2.0i-Sアイサイト アドバンスドセイフティP 本革シート
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 165万円
  • 178.5万円
  • 2016年
  • 4.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックシリカ

点検パック付。日常使いから長距離運転まで幅広くつかえる車です

インプレッサスポーツの中古車相場を見る 7件中 1-7

インプレッサスポーツ

「インプレッサスポーツ」はスバルの世界戦略車「インプレッサ」の派生モデルである。本モデルの販売開始は2011年と新しいが、インプレッサ自体の歴史は古く、初代の登場は1992年である。初代インプレッサはコンパクトセダンであったが、2代目からはボディーサイズが拡張され、世界初のスポーツワゴンとして販売された。世界ラリー選手権にも参戦経験が多く、悪路走破性にも高い評価がある。さらに、スバルの伝統的技術の水平対向4気筒BOXERエンジンを搭載することにより低振動・低重心を実現。幾度ものモデルチェンジと改良を繰り返し、乗用車としての利便性・機能性と走行性能の両立を高い次元で具現化してきた。2011年、走行性能に特化したインプレッサスポーツが満を持してこの世に送り出された。本車種はその高い走行性能ばかり注目されがちだが、高い居住性、安全性能の充実、抜群の燃費性能といった乗用車としての利便性にも優れ、インプレッサシリーズの血脈が受け継がれている。

エリアから探す - インプレッサスポーツ 2.0i-Sアイサイト(スバル)の中古車

インプレッサスポーツ(スバル)の口コミ・評価

適度にスポーティなインプレッサスポーツ

4.0

出張した時にいつも利用するレンタカー店でよく貸してくれるのがインプレッサスポーツ。この車は1.6LのNAエンジンで水平対向エンジンという事もあり、高回転まで気持ち良く回るのが特徴。また、トランスミッションはCVTだがあま…

スポーティーな走りができて快適な車種です

5.0

スバルのインプレッサスポーツを運転してみたのですが、やはりスポーツタイプの車種としてはパワーやスピードがしっかりと出ており、重心も安定しているので快適な走行性でした。高速道路からちょっとした遠出では加速もよくスイスイとし…

ページトップへ