レガシィB4(スバル) 長野県長野市の中古車

5件中 1-5

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル レガシィB4 SporVita EyeSight搭載車
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 253万円
  • 277.7万円
  • 2017年
  • 2.5万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルホワイト・パール

安心のアイサイト装備。ナビ、バックカメラ、ETC付き

スバル レガシィB4 2.5iアイサイト HID ワンオーナー SDナビ ETC
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77万円
  • 92.7万円
  • 2010年
  • 5.6万km
  • 2500cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:クリスタルブラックシリカ

陸運局認定の自社工場完備☆全車、ご納車前に法定整備を実施致しております!

スバル レガシィB4 2.0GTスペックBワンオーナー実走行禁煙マッキントッシュS
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 139.9万円
  • -
  • 2008年
  • 0.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:ダイヤモンドグレーメタリック

MOMOステア&シフトノブ!プッシュS!ビルシュタイン足廻り!キセノン!

スバル レガシィB4 2.5GTアイサイトSパッケージ 4WD HDDナビ HID
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 77万円
  • 91.5万円
  • 2011年
  • 7.6万km
  • 2500cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:サテンホワイトパール

レガシィB4 2.05G アイサイトS 4WD フルセグナビ・HID

スバル レガシィB4 3.0R 4WD ナビTVバックカメラ プッシュスタート
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 48万円
  • 58万円
  • 2007年
  • 8.2万km
  • 3000cc
  • 2021年7月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ブラック

運輸局認証工場併設!エコ車検もお任せ下さい!お問い合わせは今すぐどうぞ!

レガシィB4の中古車相場を見る 5件中 1-5

レガシィB4

スバル
レガシィB4

中古車価格 8~320万円 口コミ・評価 4.6点(22件
実燃費 11.30km/L(171位/242車種

スバルブランドを展開する富士重工業が生産する「レガシィB4」。スポーツセダンのB4のほか、ツーリングワゴン、ステーションワゴンがあり、日本国内だけではなく外国でも高い人気を誇っていて、レガシィシリーズはスバルを代表する車と言える。「レガシィを極める」をコンセプトに開発された3代目レガシィシリーズのB4は、RSK、RSのスポーツグレードのみの展開で、ツーリングワゴンとの差別化に成功。1998~1999JCニューカー・オブ・ザ・イヤーを受賞するなど、スポーツセダンマーケットの代表車となった。レガシィらしさを保ちながらも、重厚で骨太になったボディデザインや、本革シートの採用、格段に向上した上質な内装、ハイブランドオーディオをメーカー装着オプションにするなど、品質向上を図っている。また衝撃安全性能試験で、クラウンなどの3.0L級高級車両を凌ぐAAAの安全性を獲得した。高い走行性能と最高クラスの品質を両立し、大人の男性からの支持を得ている。2014年に発売された6代目では、運転支援システムEyeSight(ver.3)を採用し、より安全に安心して運転ができるようになった。中古車市場での人気も高く、トヨタマークXや日産スカイラインと比較されることが多い。

長野県で探す - レガシィB4(スバル)の中古車

レガシィB4(スバル)の口コミ・評価

高速性能◎街乗り△

4.0

全体的なドライブフィーリングはとても良い。コーナリングでの安定性は国産車でも上位クラス。その反面、街乗りではサスペンションの硬さが目立ち、ノーマル状態でもダウンサスを組んでいるように感じる。2.0Rでは純正ショックだが、…

走行時の安定性は抜群

5.0

非常に運転しやすい車です。思った通りに進む、曲がる、止まる感覚です。 2500ccでパワーも十分あり、走行時の安定性は抜群です。特にブレーキの効きが良く、制動距離が短いため運転していて安心感が違います。 車幅は割とある方…

ページトップへ