レガシィアウトバック 2.5iアイサイト Sパッケージ(スバル)の中古車
2件中 1-2件
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 93.8万円
- -
- 2013年
- 9.7万km
- 2500cc
- 車検なし
- 修復歴なし
- 本体価格
- 支払総額
- 年式
- 走行距離
- 排気量
- 車検
- 修復歴
- 189.9万円
- 214.2万円
- 2013年
- 3.4万km
- 2500cc
- 車検整備付
- 修復歴なし
- 保証あり
- 法定整備つき
- 色:サテンホワイトパール
ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!
レガシィアウトバックの中古車相場を見る 2件中 1-2件

中古車価格 | 18.8~366万円 | 口コミ・評価 | 4.5点(12件) |
---|---|---|---|
実燃費 | 10.10km/L(194位/244車種) |
スバルの自動車、「アウトバック」。「レガシィ」シリーズの一つであり、ツーリングワゴンをベースにしている自動車である。ステーションワゴンから比べて最低地上高が200mmと変わり、オーバーフェンダーが装着されたことで、スポーツ・ユーティリティ・ビークルにより近いポジションになっている。スバルの「フォレスター」と比べると車高はやや小さく、排気量が多い。さらに「アウトバック」の全長や全幅は一回り大きいことが、「フォレスター」との主な違いとして挙げられる。他のスポーツ・ユーティリティ・ビークルと比較すると、まず「アウトバック」はオーソドックスなデザインのために、馴染みやすいことが挙げられる。またエンジンノイズがやや大きいものの、低重心のため走行が安定している。四駆の中では燃費が比較的良く、雪道や坂道でも安心して走ることができる。それ以外に「アウトバック」は加速性能にも優れていて、ハンドリングが良い車である。水平対向エンジンのために高速走行時も静粛性が良く、長距離ドライブでも疲れにくい。室内の天井が高く、乗り心地が良くて快適な車である。
エリアから探す - レガシィアウトバック 2.5iアイサイト Sパッケージ(スバル)の中古車
レガシィアウトバック(スバル)の口コミ・評価
フォレスターにはない上質感。
5.0点
まず燃費に関して、街乗りではリッター10km前後というところだと思います。(23区近郊)高速だと14~15kmでおおむね、公表通りの燃費だと思います。やはり、冬場や乗り始め、積載量が多い、燃料が少ない時などは、さらに燃費…
車が大きい割に燃費がいい
4.0点
初動時の加速やハンドリングは車のサイズの割にとても運転しやすいです。 走行のモードが三種類あり、燃費のいいiモード、アクセルレスポンスがよくなるS#モード、走行性能の高いSモードです。 高速道路ではS#モードが一番お勧め…
グレードから探す - レガシィアウトバック(スバル)の中古車
- リミテッド(19)
- B-スポーツ(8)
- X-ブレイク(4)
- 2.5i Bスポーツアイサイト(1)
- リミテッド(82)
- リミテッドスマートエディション(13)
- ベースグレード(10)
- リミテッド(14)
- ベースグレード(6)
- 2.5i Bスポーツアイサイト(2)
- 2.5iアイサイト(1)
- 2.5iアイサイト EXエディションII(1)
- 2.5iアイサイト(15)
- 2.5iアイサイト Sパッケージリミテッド(2)
- 2.5iアイサイト EXエディション(2)
- 2.5i Lパッケージ(1)
- 2.5iアイサイト Sパッケージリミテッド(18)
- 2.5iアイサイト(5)
- 2.5iアイサイトスポーツセレクション(2)
- 2.5i Sパッケージリミテッド(2)
- 3.6Rアイサイト(1)
- 2.5iアイサイト EXエディション(1)
- 2.5i Lパッケージ(10)
- 2.5iアイサイト(5)
- 3.6Rアイサイト(2)
- 2.5i Lパッケージ(14)
- 3.6R SIクルーズ(2)
- 2.5i(1)
- 2.5XT(1)
- 2.5i(7)
- 2.5i Sスタイル(6)
- 2.5i L.L.Beanエディション(3)
- 2.5i Sスタイルリミテッド(2)
- 3.0R(2)
- 2.5i Sスタイル ブラックインテリアセレ(1)
- 3.0R L.L.Beanエディション(1)
- 2.5i(6)
- 2.5i Sスタイル(3)
- 2.5i L.L.Beanエディション(2)
- 3.0R(2)
プッシュスタート/バックカメラ/オートライト/HID/純正18インチAW