レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ(スバル) 関東の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ 社外ナビ ETC リア フロントカメラ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 25万円
  • 39.7万円
  • 2007年
  • 1.8万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグレーII

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 19.8万円
  • 29.8万円
  • 2007年
  • 10.2万km
  • 2000cc
  • 2022年4月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ 純正HDDナビ バックカメラ ETC
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 52.8万円
  • 70.9万円
  • 2007年
  • 4.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドグレー・メタリック

レギュラーガソリン仕様 人気グレードBスポーツ SOHC140馬力

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ 走行34000キロ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 59.4万円
  • 73万円
  • 2007年
  • 3.4万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:リーガルブルー・パール

後期モデル。後期になり内外装のデザイン変更と足回りを改良しました

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ 6連奏CDチェンジャーMDオーディオ
あんしん、まる見え。
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 44万円
  • 62.1万円
  • 2007年
  • 7.3万km
  • 2000cc
  • 2020年11月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:リーガルブルー・パール

レギュラーガソリン仕様 人気グレードBスポーツ SOHC140馬力

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 9.5万円
  • 27.5万円
  • 2007年
  • 10.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ライトグレーM

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ プッシュスタートボタン スマートキー
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.9万円
  • 33.9万円
  • 2007年
  • 9.1万km
  • 2000cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

すぐにのれます/オススメ/車検2年09月23日/ウィンカー付きドアミラー

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ 4WD 後期型 社外アルミホイール
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 23.9万円
  • 29.9万円
  • 2007年
  • 9.7万km
  • 2000cc
  • 2020年9月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:シルバー

す.ぐに乗れますオススメです車検R2年09月07日までETC運転席エアB

レガシィツーリングワゴンの中古車相場を見る 8件中 1-8

レガシィツーリングワゴン

2014年6月に惜しくも受注生産終了となった「レガシーツーリングワゴン」。モデルチェンジの度に賛否両論を巻き起こしてきたこの車は現在でも熱心なファンが多い。初代はレオーネの面影を感じさせながら1990年代前半のRV全盛期に発売され、200psのターボ仕様も登場してアウトドア派から支持を集めた。2代目はデザイナー・ブーレイ氏が手掛けたデザインで、4WDターボは最高出力250psを達成し世界最速ワゴン記録を樹立した。もともとアメリカ市場にも参入していたが2009年以降発売された5代目は更なる飛躍を視野に入れ、ワイドボディにフルモデルチェンジ。「グランドツーリングイノベーション」をコンセプトに従来型に対して室内空間をひと回り拡大したことで、ゆとりある車内空間を実現した。排気量は2Lを廃止し、実用的な2.5L SOHCとターボを備えた2.5L DOHCターボ、水平対向6気筒の3.6L DOHCといった3種類のラインナップで前者にSIドライブが採用されている。年代ごとに受賞歴のあるレガシィツーリングワゴンだが、2009年に2009-2010日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞を受賞したことを記念して特別仕様車を販売している。

エリアから探す - レガシィツーリングワゴン 2.0i Bスポーツ(スバル)の中古車

レガシィツーリングワゴン(スバル)の口コミ・評価

凄まじい走行性能のツーリングワゴン。

5.0

見た目は少しボテっと間延びしたような印象だけれど運転してとにかく驚いた。恐ろしいくらい加速力があって、とてもステーションワゴンとは思えないほど。踏み込むとびっくりするほど加速して怖いくらいで、2000ccとは信じられない…

走行、乗り心地は最高です。

5.0

今までに、各ディーラーの車を乗って来ましたが、ここ最近はスバルのレガシィツーリングワゴンに乗り換えをしました。もちろん、初めてスバリストになったわけですが、2.5Lの排気量の車種も乗るのが初めてなため、加速などもとてもよ…

関東でグレードから探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車

ページトップへ