レガシィツーリングワゴン 2.0GT(スバル) 関東の中古車

8件中 1-8

をお気に入りに追加 在庫確認・見積り(無料)

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 43.3万円
  • -
  • 2007年
  • 17.9万km
  • 2000cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オブシディアンブラックパール

ガリバーの中古車は毎日約400台入荷!お探しの在庫がきっと見つかる!

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT D型 純正HDDナビ ダウンサス 社外マフラー
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 40万円
  • 57万円
  • 2007年
  • 7.3万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:アーバングレーメタリック

SI-DRIVE マッキントッシュ6連CD&MD キセノン 純正17AW

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT HID ナビ SIドライブ スマートキー ETC
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 49.8万円
  • 61.2万円
  • 2007年
  • 7.9万km
  • 2000cc
  • 2020年7月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドグレーメタリック

◇HID ◇ナビ ◇バックカメラ ◇SIドライブ ◇ターボ ◇4WD

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 45万円
  • 60万円
  • 2007年
  • 7.8万km
  • 2000cc
  • 車検なし
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:オブシディアンブラックパール

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT SDナビTV 5速MT スマートキー 後期型
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 55万円
  • 75.7万円
  • 2007年
  • 7.5万km
  • 2000cc
  • 車検整備付
  • 修復歴なし
  • 保証あり
  • 法定整備つき
  • 色:ダイヤモンドグレーメタリック

お支払総額75.7万円(管轄内登録時)全国販売・登録・納車承ります!

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 37.5万円
  • 61.6万円
  • 2007年
  • 6.1万km
  • 2000cc
  • 2020年5月
  • 修復歴あり
  • 保証あり
  • 法定整備なし
  • 色:リーガルブルーパール

お問い合わせ番号【0066-9707-8482】

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT HDD NAVI
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 33.9万円
  • 49.1万円
  • 2007年
  • 12.3万km
  • 2000cc
  • 2022年3月
  • 修復歴あり
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:ブラック

/HID/ETC /スマートキー /プッシュスタート/(14)

スバル レガシィツーリングワゴン 2.0GT 4WD ターボ 外マフラ・足周り 社外AW ナビ
グー鑑定車
  • 外装
  • 内装
  • 本体価格
  • 支払総額
  • 年式
  • 走行距離
  • 排気量
  • 車検
  • 修復歴
  • 32万円
  • 37万円
  • 2007年
  • 9.4万km
  • 2000cc
  • 2020年8月
  • 修復歴なし
  • 保証なし
  • 法定整備なし
  • 色:リーガルブルーパール

レガシィツーリングワゴンの中古車相場を見る 8件中 1-8

レガシィツーリングワゴン

2014年6月に惜しくも受注生産終了となった「レガシーツーリングワゴン」。モデルチェンジの度に賛否両論を巻き起こしてきたこの車は現在でも熱心なファンが多い。初代はレオーネの面影を感じさせながら1990年代前半のRV全盛期に発売され、200psのターボ仕様も登場してアウトドア派から支持を集めた。2代目はデザイナー・ブーレイ氏が手掛けたデザインで、4WDターボは最高出力250psを達成し世界最速ワゴン記録を樹立した。もともとアメリカ市場にも参入していたが2009年以降発売された5代目は更なる飛躍を視野に入れ、ワイドボディにフルモデルチェンジ。「グランドツーリングイノベーション」をコンセプトに従来型に対して室内空間をひと回り拡大したことで、ゆとりある車内空間を実現した。排気量は2Lを廃止し、実用的な2.5L SOHCとターボを備えた2.5L DOHCターボ、水平対向6気筒の3.6L DOHCといった3種類のラインナップで前者にSIドライブが採用されている。年代ごとに受賞歴のあるレガシィツーリングワゴンだが、2009年に2009-2010日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞を受賞したことを記念して特別仕様車を販売している。

エリアから探す - レガシィツーリングワゴン 2.0GT(スバル)の中古車

レガシィツーリングワゴン(スバル)の口コミ・評価

凄まじい走行性能のツーリングワゴン。

5.0

見た目は少しボテっと間延びしたような印象だけれど運転してとにかく驚いた。恐ろしいくらい加速力があって、とてもステーションワゴンとは思えないほど。踏み込むとびっくりするほど加速して怖いくらいで、2000ccとは信じられない…

走行、乗り心地は最高です。

5.0

今までに、各ディーラーの車を乗って来ましたが、ここ最近はスバルのレガシィツーリングワゴンに乗り換えをしました。もちろん、初めてスバリストになったわけですが、2.5Lの排気量の車種も乗るのが初めてなため、加速などもとてもよ…

関東でグレードから探す - レガシィツーリングワゴン(スバル)の中古車

ページトップへ